人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月8日  選択

       「立ち上がりなさい。そして自分で床を整えなさい。」

        いろんなことがあっても、その後の人生は自分の選択次第
        立ちつくす事を選ぶのか 立ち上がる事を選ぶのか 
        
2008年4月8日  選択_e0083238_22384684.jpg

         「枝垂れ桜 in 黒潮公園」



2008年4月8日  選択_e0083238_22392456.jpg


2008年4月8日  選択_e0083238_22394955.jpg


          「春 うらら シリーズ その3」

          ついに出会えました 枝垂れです

          なんて美しくて 可憐なんでしょう
          この場所 昨年は ほとんど咲いていませんでした
          先日行って 私はほんとうにホントに嬉しかった

          染井吉野もたくさんあって この枝垂れもかなりたくさん植えられています
          撮影している最中も 地元の方々が散歩しておられました

          こんなステキな所が近くにあるのは ほんとうに幸せです
          「また来年も 綺麗な花を咲かせてください」
          という思いで眺めていました


          

by sky-blue-feel | 2008-04-08 22:57 | 花(さくら)