2008年4月6日  望みは叶う

       「もしまだ見ていないものを望んでいるのなら、
        私たちは、忍耐をもって熱心に待ちます。」

        叶うまでの 忍耐です
        望みを持って

e0083238_20363997.jpg

         「さくら in 佐田」



e0083238_2037025.jpg


e0083238_20372456.jpg


e0083238_20374597.jpg


          「春 うらら シリーズ その1」

          「うらら」とは 心を表す古語で
          心の中に気にかかる事など何もなく そう 雲ひとつない青空のように
          心地良い状態を 「うらら」とゆうそうです

          いつも 「うらら」 な心の状態でいたいですね
     
          今日 「桜まつり」をやっていたんですが 賑わったでしょうね
          私は4日に行ったんですが ちらほらと散っていて すごく風情がありました

          桜って 咲き始めが嬉しいですが 散るときも何とも言えずいいですね


          
 
          

by sky-blue-feel | 2008-04-06 21:20 | 花(さくら) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7685782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2008-04-06 21:17 x
海さん 桜が本当にいい表情ですね。こちらでも、昨日、ミズバショウを発見。今季は恐ろしい速度で春が来ており、ちょっと驚愕しています。
Commented by 自転車乗り at 2008-04-06 21:22 x
海さん、こんばんは。
桜、満開ですね^^
アップの写真はふんわりとした雰囲気に癒されます^^

『叶うまでの 忍耐です
望みを持って』
ありがとうございます。
海さんの言葉を信じ次の一歩を踏み出します!
Commented by RKROOM at 2008-04-06 22:10 x
 仰るとおり、桜は、開花から散り終わるまで楽しめる花ですね。
 散り際をも愛でてもらえる花って、桜以外にはないのではないのでしょうか。
Commented by tenpousen6 at 2008-04-07 16:27
バックのボケ具合が良いです。
Commented by harikyuusan at 2008-04-07 17:13
海さん、桜まつりに五千人の人出とか地元紙の記事にありましたね。
私も行きたかったのですが、別用がはいってあきらめました。
しかし3時ごろライブカメラを覗いたのですが、あまり人の姿がありませ
んでしたよ。

海さんの桜シリーズで楽しませていただきます。
私は今津橋から上流の桜がお気に入りです。
Commented by at 2008-04-07 20:37 x
teacherさん、染井吉野は、ほんとうにやさしい表情なんですよ。
水芭蕉も見たことが無いんです。
もう、雪もなくなってきたんでしょうね。
Commented by at 2008-04-07 20:39 x
自転車乗りさん、少しピンぼけの方が柔らかで良いかもしれませんね。
誰にも、忍耐の時があるんですよね。
その後の事を思えば、頑張れるってもんですよ。
Commented by at 2008-04-07 20:42 x
RKさん、日本に桜が咲いてくれて、ほんとうに嬉しいです。
これだけ、愛される花ってないですものね。
Commented by at 2008-04-07 20:43 x
tenpousen6さん、ボケがお好きのようですね^^;
私の写真、どこかボケていますからね。
Commented by at 2008-04-07 20:46 x
harikyuusanさん、佐田に5千人ですか~道路が混雑して大変ですよ。
いつの頃からか、混雑がいやで行かなくなりました。
でも、その前後楽しみますからね。
ここに行かないと、もぐりですから^^;