2008年4月5日  信頼する

       「・・信頼する者には、恵みが、その人を取り囲む。」

        今 困難な事に直面していたとしても
        信頼するなら すべてが恵みに変えられる

e0083238_2153441.jpg

         「連翹」 ~れんぎょう~



       
          木犀科  レンギョウ属


e0083238_2154770.jpg

         「紅花常盤満作」

e0083238_21542390.jpg


          満作科  トキワマンサク属


          あちこち見渡せば いろんな種類の花が咲いています
          いいね いいね003.gif   
       
          大いなる 春 到来

          今年は 機会が多くて いろんな所に出かけたので
          明日から 桜シリーズに入りま~~~す
          お楽しみに・・070.gif
          

by sky-blue-feel | 2008-04-05 22:17 | 花(黄系) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7679185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-04-05 22:33 x
海さん、こんばんは。
1枚目の元気色に、
明日のエネルギーをいっぱいもらいました~^^
ありがとうございます♪
京都もあちこちで桜満開です^^
桜シリーズ、楽しみにしてますね^^

『今 困難な事に直面していたとしても
信頼するなら すべてが恵みに変えられる』
僕には信頼するものは一つだけですが、
信じ続けたらちょっとくらいいいことあるかもですね^^
Commented by jbl4312t at 2008-04-06 00:30
こんばんは。
レンギョの黄色は鮮やかな色ですね。
まるで春の陽の喜びの化身のようです。
力強い春の季節を感じました^^
Commented by フクちゃんの写真 at 2008-04-06 08:52 x
満作綺麗ですね赤もこんな感じで撮ると綺麗なものですね
Commented by mebaru-papa at 2008-04-06 10:08
おはようございます。
黄色で元気・・・ピンクでしゃきっ!・・・

素敵な日曜になりそうです・・・・(^^♪
Commented by tenpousen6 at 2008-04-06 15:45
↓の赤い木瓜前ボケが本当に良く生きているようです。
Commented by at 2008-04-06 20:29 x
自転車乗りさん、エネルギーをいっぱい貯えていただいて嬉しいです^^
この時期になると、無性に京都に行きたくなるんですよね。
信じ続けたら、ちょっとじゃなくて、いっぱい良いことがありますよ。
Commented by at 2008-04-06 20:31 x
jbl4312tさん、この季節の黄色って、ホントに元気をいただきます。
そう言う意味でも、色の効果ってすごいですね。
Commented by at 2008-04-06 20:32 x
フクちゃん、満作って、色によって咲く時期が微妙に違うようですね。
赤は色を出すのが難しいですが、この赤はキレイですね。
Commented by at 2008-04-06 20:32 x
パパさん、お久しぶりですね。
素敵な休日になったでしょうか・・?
と言うことは、今日はお休みだったのですね。
Commented by at 2008-04-06 20:34 x
tenpousen6さん、木瓜のボケですか。。ありがとうございます。
マクロレンズは、ほんとに優れものですね。
Commented by teacher at 2008-04-06 21:18 x
海さん 黄色が眩しいですね。黄色といえば、フクジュソウを探しているんですけど、まだこちらでは見つからないんですよね~。
Commented by at 2008-04-07 20:34 x
teacherさん、福寿草も咲くんですよね。
ぜひぜひ見つけてくださいね。
あの黄色、すごく好きなんですよ。