2008年3月29日  行ないによる愛

       「私たちは、ことばや口先だけで愛することをせず、
        行ないと真実をもって愛そうではありませんか。」

        愛は理屈ではなく 行動です
        小さなことを 大きな愛で しめしていきましょう
        
e0083238_21314154.jpg

         「雪の風景 in 長野」



e0083238_21315992.jpg


e0083238_21322152.jpg

          「御岳山」

          長野県 今の時期でもこんなに雪が残っていて
          スキーを楽しめるのは 3,076mの「御岳山」 があるからだそうです

          コースの山頂は 2,120mありまして ビギナーな私を
          なんと!? 山頂へ連れて行っていただきました

          スタートがもの凄い傾斜で とたんに転けてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
          でも その見晴らしの素晴らしいこと 見たことがない風景が広がっていました

          お天気も良くて 楽しい時を過ごせて幸せでしたね


          さて 明日は 「桜の風景」 を・・

by sky-blue-feel | 2008-03-29 21:48 | 自然 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7628157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-03-29 21:58 x
海さん、こんばんは。
素敵な雪景色ですね。
3枚目は標高の違いがよく現れてて、
自然の大きさを感じます。

『愛は理屈ではなく 行動です
小さなことを 大きな愛で しめしていきましょう』
真理ですねぇ。
黙っててもちゃんと伝わるってこと…かな^^
Commented by jbl4312t at 2008-03-30 01:25
こんばんは。
長野の行かれているのですか、今年は雪が多いようですね。
美しいカラマツ林に春山の爽やかさを感じました♪
Commented by harikyuusan at 2008-03-30 08:08
海さん、素敵なうらやましい景色が並んでいますね。
特に一枚目、なんともいえませんね。ええですなー
こんなところをスキーでス〜イス〜イと滑り降りられた最高でしょうね!
BGMgが頭のなかで流れるでしょうね。
わたしの場合はす〜いどころか、コントロールできずに金網の柵の激突した思いでがあります。
イタイけど楽しい思いです。(笑)
Commented by butajack at 2008-03-30 11:50 x
こんにちは~、はじめまして・・。
とっても素敵な写真ばかりですね~。
同じ趣味を持つ写真の話が、できればと思い拝見しました。
僕も下手ですが、ブログを始めました。
もし宜しければ、こちらの方も覗いてみて下さいませ・・。
また時々覗かせてもらいます・・。
これからもどうか、宜しくお願いします・・。
Commented by mebaru-papa at 2008-03-30 13:38
こんにちは・・・
お久しぶりです・・・・(^^♪
長野に行かれたのですか・・・
私は福島に行ってきました・・・
雪の風景・・・久しぶりですね~
Commented by teacher at 2008-03-30 17:24 x
海さん まだ冬の長野をエンジョイしているようですね。こちらも雪深いところでは4月下旬から5月の連休終了までスキーができますよ。日本狭しといろいろなところがあるものです。
Commented by at 2008-03-30 18:28 x
自転車乗りさん、スキー場の目の前にこの高い山が見えるんです。
とても素晴らしい風景でした。
違うんです^^;
行動で示さないと駄目だってことです。
Commented by at 2008-03-30 18:29 x
jbl4312tさん、長野へ行ってきました。
雪の地方は、このカラマツ林の風景が独特の雰囲気を醸し出していますね。
あこがれる風景でした。
Commented by at 2008-03-30 18:31 x
harikyuusanさん、こんな所にはめったに行かないので
こんな雪景色に、目を奪われてしまいました。
私もどれだけ転んだか^^;
でも、失敗しながら上達していくものですね。
Commented by at 2008-03-30 18:33 x
butajack さん、こんにちは、ようこそお越しくださいました。
どうもありがとうございます。
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いいたします^^
Commented by at 2008-03-30 18:34 x
パパさん、久しぶりですね。
少し落ち着かれましたでしょうか。
お花屋さんには、行かれましたか・・?
Commented by at 2008-03-30 18:36 x
teacherさん、いえいえ、もう通常生活しています^^;
やっぱり5月までスキーできるんですね。
北海道の雪質は違う!って聞いているので
来年こそは、行きたいと願っています。
Commented by おっきィ at 2008-03-30 22:45 x
こんばんは。
信州のほうは今の時期でも雪質はいいんでしょうね。
僕は関西近辺に行くのがいつも精一杯です(笑)
雪景色は、写真を撮る人の心を躍らせてくれる素敵な被写体ですね。
Commented by at 2008-03-31 20:33 x
おっきィさん、まだまだ気温が低くて、雪が降っていたので良い感じでした。
普段は見ない風景だから、わくわくしてきますね。