人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月28日  傷つくことを通して

       「苦しみに会ったことは、私にとってしあわせでした。
        私はそれであなたのおきてを学びました。」

        全てを肯定するのなら 傷はつかない
        全てを否定するのなら 傷つくかもしれない
        苦しみが すべて傷になるとは限りませんよ
        

2008年3月28日  傷つくことを通して_e0083238_122780.jpg

         「長野県開田高原マイア」



2008年3月28日  傷つくことを通して_e0083238_1222717.jpg


2008年3月28日  傷つくことを通して_e0083238_1224432.jpg


          こんにちは
          夕べ遅くに 旅行から帰りました
          写真を見る間もなく 年度末なので何かとありまして
   
          たった 3日間留守にしていた間に
          「春爛漫」 で桜がたくさん咲いてきました

          せっかく季節は 待ちに待った春ですが 
          2日間だけ 季節外れの画像を出させてください<(_ _)>

          すべてのレス 明日させていただきま~す^^ すみません
          それにしても ↓ やはり携帯写真です すごい事になってましたね

by sky-blue-feel | 2008-03-28 23:57 | 自然