2008年3月27日 感謝は奇跡を生む

e0083238_14252216.jpg

「感謝の心を持つ人になりなさい。」

現実を受け入れないところから ストレスが生まれ
現実を感謝するところから 奇跡が生まれる

御岳山は真っ白な雪をかぶって 綺麗でした
長野より

by sky-blue-feel | 2008-03-27 14:25 | 自然 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7611248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃんの写真 at 2008-03-27 15:10 x
長野にスキーでも行っているんですか
まだまだ雪があるみたいですね
Commented by かすみ草 at 2008-03-27 17:20 x
御岳ですか?
私の友人がこの冬の間スキー教室に通っていました。
奇麗でしょうねぇ?

現実を受け入れないから、ストレスが生まれますか!
成る程、反省します。
奇跡はおきなくても、自分を大切にできるかも?
ありがとう。
Commented by RKROOM at 2008-03-27 23:16 x
 御岳山、GWにスキーに行って、吹雪かれたことがあります(笑)
 雪って、あるところには、随分と残っていますよね。
Commented by 自転車乗り at 2008-03-28 00:12 x
海さん、こんばんは。
対面の山を見るとずいぶん高いところなんですね。
この日差しで雪が残るわけですね^^

『現実を受け入れないところから ストレスが生まれ
現実を感謝するところから 奇跡が生まれる』
変に意地っ張りというか、頑固というか…
少し素直にならないといけない気がしました^^;
Commented by harikyuusan at 2008-03-28 07:24
海さん、素敵なところにおられるようですね。
関西にいると長野は別世界ですね。

逆光なのに景色もよく写っていますね。雪が関係するのですかね?
私は最近よく朝の逆光を撮ってみるですが、景色は真っ暗に写ります。。。(笑)
Commented by at 2008-03-29 09:28 x
フクちゃん、3日間スキーをしました。
ここは標高、2000mほどあるみたいですから、たくさん雪ありますよ。
Commented by at 2008-03-29 09:29 x
かすみ草さん、この山裾、雪質がいいみたいですよ。雪山とても綺麗でした。
私も、3日間スキー教室でした。
自分を大切にして行くことによって、奇跡が生まれるでしょう。

Commented by at 2008-03-29 09:31 x
RKさん、ここは、冬の間はよく吹雪くそうですよ。
このスキー場は、GWまではやってないそうです。
Commented by at 2008-03-29 09:32 x
自転車乗りさん、御岳山は、標高2000m以上あるそうですから
まだまだ雪が降っていました。
受け入れることをしないと、苦しいし大変ですよ。
Commented by at 2008-03-29 09:34 x
harikyuusanさん、ほんとうに別世界に来たような感覚でした。
携帯写真ですが、まあまあ映っていますね。
逆行だと背景が真っ黒になることがありますが
一度太陽を外して撮ってみてください。
Commented by teacher at 2008-03-30 17:29 x
 こうした冬山も本当に人に自然への畏怖の念を与えますよね。北海道は、こうした雪山風景をあと5月末まで見られますよ。
Commented by at 2008-03-30 18:23 x
teacherさん、そうですか!5月の連休にも見れるんですね。
来年は、雪の北海道へ行きたいなぁ・・と思っています。