2008年3月26日 自由選択

e0083238_18381261.jpg

「どうしても必要なことはわずかです。
いや、一つだけです。」

よけいなものを 捨てれば
必要なことが 見えてくるよ


ここは長野県です
今日は1日 雪模様でした
動いていると けっこう暑かったですよ

by sky-blue-feel | 2008-03-26 18:38 | 自然 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7604886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanabi1450 at 2008-03-26 19:47
わぁ~!すごいすごい!同じ日本なのに、まだ雪があるなんて!
日本って、広いですね~
キレイな空!空気もおいしそう^^
携帯からの更新ごくろうさまです!
写真もバッチリですね!キレイに写ってます
Commented by 自転車乗り at 2008-03-27 00:32 x
海さん、こんばんは。
お~ぉ、青と白の素敵な世界ですね^^
見上げた視界の空がでかいです^^

『どうしても必要なことはわずかです。
いや、一つだけです。』
不器用でいろんなことできなくて…
ひとつのことしか目に入らないんですよねぇ。
きっと面白みのないキャラなんでしょうね…^^;
Commented by RKROOM at 2008-03-27 00:33 x
 おお~、大阪はすでに春模様なのに、こちらはまだまだ冬模様。

 日本は小さな島国ですから、ちょっと行ったら気候が違うって頭ではわかっているんですが・・・・・(^_^;)
Commented by at 2008-03-29 09:21 x
hanabiさん、スキー場はたくさんの雪でした。
いえいえ^^;携帯写真ってこんなものなんですね。
普段では使えないですね。
Commented by at 2008-03-29 09:26 x
自転車乗りさん、良いお天気でして、見上げると空が高いです。
一つの事を集中してやる!それがまず基本ですね。
それが出来ないと次に進まないですから。
Commented by at 2008-03-29 09:26 x
RKさん、、ひたすら春が恋しかったですね。
ちょっとじゃなくて、たくさん行きましたが、やはりまだまだこんな所があるんですね。

Commented by teacher at 2008-03-30 17:30 x
長野県のこの冬の降雪量はどうだったのでしょうね。結局、ずいぶんと降った印象のある北海道も、平年の74%しか雪が降らなかったというニュースがありました。やっぱり温暖化なのかなと・・・。
Commented by at 2008-03-30 18:21 x
teacherさん、そうなんですか、温暖化だったけど、
冬は寒かったという印象でしたが。