2008年3月25日 前進!

e0083238_1984627.jpg

「さあ行きなさい。あなたの信じたとおりになるように。」
どのような思いで どんな方向へ行きますか

by sky-blue-feel | 2008-03-25 19:08 | 自然 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7597525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-03-25 22:45 x
海さん、こんばんは。
ずいぶん寒そうなところまで行かれたんですね^^
空の雰囲気は春の訪れを感じますね。

『「さあ行きなさい。あなたの信じたとおりになるように。」
どのような思いで どんな方向へ行きますか』
ひたすら表彰台を目指します。
その時…、写真とってくださいね^^
Commented by RKROOM at 2008-03-26 01:01 x
 あ。
 雪が残ってる。

 そういえば、以前行きたいと言っていた雪山ですか?
Commented by at 2008-03-29 09:19 x
自転車乗りさん、はい、雪を見ただけで十分寒かったです。
表彰台の選手達は、とても輝いていますね。
はい、ぜひぜひ撮らせていただきますよ。
Commented by at 2008-03-29 09:20 x
RKさん、以前行きたいと行ってたのは県内でして^^;
バスで、10時間ほどかかりました。
Commented by teacher at 2008-03-30 17:32 x
3月も末ですが、まだまだ冬っぽい「凛」とした表情のワンカットですね。桜に沸いている地もあれば、こうした雪の地も。日本の原風景の一つなのかもしれないですね。
Commented by at 2008-03-30 18:20 x
teacherさん、季節って、その地域によってこんなに違うのがよくわかりました。
雪景色はいいですね。