2008年3月24日  出会い

       「すべての人が時と機会に出会うからだ。」

        すべての人に 与えられた
        チャンス
        大切にしよう

e0083238_19393792.jpg

         「染井吉野」



e0083238_19395568.jpg


e0083238_19401222.jpg


          あちこちで 桜の開花のニュースが流れていますが

          こちらでも 開花しましたemoticon-0169-dance.gif

          この画像は2日前なのですが 今日はもう3分ほどは咲いていましたね
          この所の暖かさと 雨のおかげで 遅いと言われていた今年の桜
          例年よりも 少しは早かったですね

        
          さてさて、お知らせがあります
          私 今夜から 少し遠出をいたします
          帰りは 27日の深夜ですね

          桜が咲くこの時期に この地を離れるのは辛いのですが
          めちゃ寒い所へ行きます
 
          このblog 毎日更新がモットーですが・・どうしましょう??

          いえいえ みていただくには申し訳ないような記事になるかも知れませんが
          何とかして UPをこころみたいと思います  
          しかし レスは出来なかったらお許しくださいemoticon-0101-sadsmile.gif

          楽しみにしていてくださいね! よろしくお願いします^^
          

by sky-blue-feel | 2008-03-24 20:01 | 花(さくら) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7590051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-03-25 00:09 x
 遠出ですか?
 行ってらっしゃい、お気をつけて(^^)

 それにしても、桜も着々と春を感じているようですね。
 ここのところ、本当に暖かくなりました。
 今年の大雪の冬が嘘のようです。
Commented by 自転車乗り at 2008-03-25 00:32 x
海さん、こんばんは。
いつも思うのですが、なんともいい具合に表現しますね^^
一つ一つの花とまっすぐ向き合った素敵な写真と思います。

『すべての人に 与えられた
チャンス
大切にしよう』
出会いって素敵ですね。
でも、素敵な出会いであればあるほど、
失う怖さにおびえてしまいます…
時が止まれば…と、経験しなくていいせつなさにそう思います。
Commented by harikyuusan at 2008-03-25 07:38
海さん、とうとうきましたか、古座のソメイヨシノ。
6日くらいにいきたいと考えていたのですが、まっさかりでちょっと↓くらいでしょうか?
まあ、古座のあっちこっちに咲いているでしょうから。
Commented by ももすけ at 2008-03-25 17:19 x
海さん、こんにちは。
 今日は、初夏を思わせる暖かさ・・・
”めちゃ寒い所・・?”まさか、北極まで行く訳ないでしょうに・・(^0-)
一体、どちらまで行かれるんでしょうね。
 ともあれ、風邪を引かない様に、気を付けて行って来て下さい。
お土産話を楽しみにしています。
Commented by hanabi1450 at 2008-03-25 18:18
うちの店にも今日ソメイヨシノの木が入荷しました。
ツボミもビッシリなので、売れ残っても、開花が楽しみです^^
シダレ桃も咲き始めましたが、
うみさんが帰ってきてからアップしますね!
Commented by おっきィ at 2008-03-25 22:23 x
こんばんは。
いよいよ春本番といった感じですね。
大阪の桜もつぼみが大きく膨らんで、あと少しで開花するようです。
なんだか、この季節はわくわくしますね!
Commented by at 2008-03-29 09:11 x
RKさん、はい、行ってきました。
冬がきびしかったですが、春も意外と早かったですね。
Commented by at 2008-03-29 09:13 x
自転車乗りさん、やっと咲いてきた桜、ちゃんと撮ってあげないとね
ありがとうございます。
失う怖さにおびえていたら、新しい出会いを楽しめませんよ。
Commented by at 2008-03-29 09:14 x
harikyuusanさん、6日は桜祭りですので、人が多いでしょうね。
今年は少し早いみたいで、その頃だと散り際ですが、それも良しですね。
Commented by at 2008-03-29 09:16 x
ももすけさん、行きたいですが、行けません^^;
そんなにも寒く無かったですね。
風邪は、すでにひいていて直りませんでした。
Commented by at 2008-03-29 09:17 x
hanabiさん、お花屋さんでも桜売ってるんですよね。
今、店内は華やかでしょうね。
枝垂れ桃・・??見たこと無いかも、、見たい見たい!
Commented by at 2008-03-29 09:18 x
おっきィさん、そろそろ大阪も咲き出したでしょうね。
たしかに、わくわくです。
Commented by teacher at 2008-03-30 17:34 x
海さん いい旅になったようですね。僕は春休みの旅は何年していないかな・・・。といってもこちらはまだ寒いというか風が冷たくて、なかなか旅気分にはなれませんけど。
Commented by at 2008-03-30 18:18 x
teacherさん、楽しい旅でしたよ。
春休みって、案外動きにくいんですよね。
いろんな事があるし、準備もあるし。