人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月24日  出会い

       「すべての人が時と機会に出会うからだ。」

        すべての人に 与えられた
        チャンス
        大切にしよう

2008年3月24日  出会い_e0083238_19393792.jpg

         「染井吉野」



2008年3月24日  出会い_e0083238_19395568.jpg


2008年3月24日  出会い_e0083238_19401222.jpg


          あちこちで 桜の開花のニュースが流れていますが

          こちらでも 開花しました070.gif

          この画像は2日前なのですが 今日はもう3分ほどは咲いていましたね
          この所の暖かさと 雨のおかげで 遅いと言われていた今年の桜
          例年よりも 少しは早かったですね

        
          さてさて、お知らせがあります
          私 今夜から 少し遠出をいたします
          帰りは 27日の深夜ですね

          桜が咲くこの時期に この地を離れるのは辛いのですが
          めちゃ寒い所へ行きます
 
          このblog 毎日更新がモットーですが・・どうしましょう??

          いえいえ みていただくには申し訳ないような記事になるかも知れませんが
          何とかして UPをこころみたいと思います  
          しかし レスは出来なかったらお許しください002.gif

          楽しみにしていてくださいね! よろしくお願いします^^
          

by sky-blue-feel | 2008-03-24 20:01 | 花(さくら)