人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年3月19日  新しい土台

       「新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れなければなりません。」

        人は成長していくにしたがって 土台を変えていくのです    
        居心地がいい今の場所を 乗り越えることによって
        次のステップへと 進んでいけるのです

2008年3月19日  新しい土台_e0083238_21404494.jpg

         「スノーフレーク」



2008年3月19日  新しい土台_e0083238_2126353.jpg


          彼岸花科  スノーフレーク属

          別名  鈴蘭水仙
          花言葉  「皆をひきつける魅力」

          名前のように 鈴蘭に良く似て 下向きに可憐に咲いています

          
          今日の天気は 台風のような風雨でした
          昼間に 突風にあい 傘がめちゃくちゃになりました
          その傘 380円だったのでやっぱり弱いんだなぁ と思っていたら

          夕方にも お気に入りの傘の骨が曲がりました008.gif
          ここら辺の雨は 横から降ってくる って言われているんです
          それほど 風が強いんですね

          この雨が上がると 桜も一気に咲き出すんでしょうね

by sky-blue-feel | 2008-03-19 21:46 | 花(白)