2008年2月27日  もう少し

       「わたしは、あなたに約束したことを成し遂げるまで、
        決してあなたを捨てない。」

        あきらめたり 引き返したりしないで
        もうちょっとだけ  頑張ってみよう         

e0083238_21444347.jpg

         「節分草」



e0083238_21451535.jpg


e0083238_21453591.jpg


          
       まだまだ寒いです

       今日も お天気が悪くて しかも気温は上がらず
       こんなに寒くても どうしてこんなに眠いのか わからないemoticon-0113-sleepy.gif

       春先になったら どれだけ眠くなるのか 心配です

by sky-blue-feel | 2008-02-27 22:15 | 花(黄系) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7375731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-02-28 00:00 x
 暖かい色ですね。

 そういえば、この時期に咲く花って、こういった背の低い小さな花って多いですね。
 足元で慎ましやかに、けれど寒さに負けずに咲いているのを見ると、春を感じます。
Commented by teacher at 2008-02-28 00:01 x
この節分草もいい黄色ですね。こちら夕方からまたかなりの降雪です。寝るのが怖いですね。朝、除雪から始まる日がくると思うと寝るのが怖いんですよ。眠いことは眠いのですが・・・。
Commented by 自転車乗り at 2008-02-28 00:12 x
海さん、こんばんは。
はっきりとした色合いですね。
今日の体感気温とは違った季節感が楽しめます^^
朝布団が恋しかったりしますが、
日中も身体がしゃきっとしなかったりします。
どうしてでしょうね^^

『あきらめたり 引き返したりしないで
もうちょっとだけ  頑張ってみよう』
はい、がんばります。
「もうちょっと」って頑張れるフレーズですね^^
Commented by otsu123 at 2008-02-28 06:48
節分草、とても綺麗ですね。
水滴の付いたのもとてもいい感じです。
花もどんどん増えてきてますよね。
春は確実に近づいてきてますよね。
Commented by harikyuusan at 2008-02-28 07:33
こちらを訪問させていただくと色んな花を知ることができて楽しみです。
なにせ私は、花といえば朝顔、チューリップ、ひまわり、くらいしか思い浮
かばない人間を長やってきましたから。たぶん幼稚園児以下。

でも自然の中でボーとしているのは大好きなんです~。
Commented by フクちゃん at 2008-02-28 09:06 x
この花は鉢植えですか黄色もあるんですね
明日は雪割ソウの展示を見てきます
Commented by at 2008-02-28 21:29 x
RKさん、この時期は、土から芽を出して咲き出す花が多いです。
春の息吹を感じさせていただけて、元気をもらえます。
Commented by at 2008-02-28 21:31 x
teacherさん、この色、ほんとうにあたたかくて良い色です。
朝が恐いなんて、体験がないのでわからないんです。
一度、そちらの冬を体験してみたいです。
Commented by at 2008-02-28 21:34 x
自転車乗りさん、体の疲れが十分に取れていないんでしょうか。
まず睡眠をちゃんと取ってくださいね。
私、最近7時間ほど寝てます^^;

魅力がありますね、「もうちょっと」のことば。
Commented by at 2008-02-28 21:35 x
otsu123さん、私も、雨上がりの花って大好きなんです。
自然を見ながら、春の訪れを感じます。
しかし、まだまだ寒いですが・・
Commented by at 2008-02-28 21:37 x
harikyuusanさん、以前はそんなに花を撮っていなかったのですが
このblogを始めてから、熱中してしまいました。
本人も、撮りながら名前を覚えたんですよ。
Commented by at 2008-02-28 21:40 x
フクちゃん、知り合いの方の花壇の片隅に、福寿草の側にさいていました。
山野草ですが、毎年こうやって咲いてくれるのです。
雪割草、見てみたいです。