2008年2月23日  正しい行ない

       「それを行なうときに、あなたがたは祝福されるのです。」

        その行ないが 結果を生み出すのです
        何を基準に 行動しますか

e0083238_2284568.jpg

         「南高梅」





e0083238_229960.jpg


e0083238_2293198.jpg


e0083238_2295351.jpg


          梅の中で 一番多い種類です

          やっぱり 馴染み深くて 美しい
          1カット 蜂が飛んでいるのがありました

          今回の 梅は これで終わりにします
          また 登場するかも・・しれません^^;


          しかし 今日はとても風が強かったですね
          電車や高速でも 影響がでたらしいです
          山の方に行ったので 飛ばされそうでした(大げさemoticon-0141-whew.gif

by sky-blue-feel | 2008-02-23 22:38 | 花(梅) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7339434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-02-23 22:52 x
海さん、こんばんは。
この色がすっと目に馴染みますね。
それにしても、今日の風はすごかったですね^^
これも、春のひとつでしょうか…^^;
 
『何を基準に 行動しますか』
直感です。
感じたままに、それがいいか悪いかって
その時は見えないことが多い…かな^^;
Commented by teacher at 2008-02-23 23:06 x
海さん 南高梅、きれいですね。ハチも実にうまく捕らえてますね~すごいです。こちら、発達中の低気圧のせいでわずか12時間ほどで50センチ近い積雪。明日は朝早くから英語検定の面接業務で出かけるのですが、果してたどりつけるやら・・・この冬はじめて車をあきらめるかも・・・明朝はまず雪かきスタートになること確実。すごい嵐です。
Commented by otsu123 at 2008-02-24 06:17
松江も風が強くて大変でした。
雪も降って来ましたし。

南高梅って言うんですか。名前までは知りませんでした。
背景の緑がとてもいい感じで好きです。
ハチのカットもいいですね。
Commented by harikyuusan at 2008-02-24 15:19
海さん、れれれ? 関西弁バージョンがあるのですね。
なかなかユーモアもある楽しいかたなんですね。
梅林はすんでいる近くにあるのやですけど、まだいけてまへんね。
そのうちにわても行きたいとおもってま。
Commented by at 2008-02-24 20:58 x
自転車乗りさん、梅は、やはりこの花が一番でしょうか。
風の影響で、あちこちで被害がでていますよね。
直感で行動されますか。。
大きな事を決める時などは、はやり土台が必要なのでは・・
Commented by at 2008-02-24 21:01 x
teacherさん、梅の密は美味しいんでしょうか^^
この時期になって、ホントに寒くなっていますよね。
こちらも寒いです。
Commented by at 2008-02-24 21:04 x
otsu123さん、風に乗って雪までですか、大変です。
一番多いのがこの種類でして、この梅干しは最高級品なんですよ。
ありがとうございます。
Commented by at 2008-02-24 21:05 x
harikyuusanさん、関西弁って大好きなんですよ。
もちろん大阪大好き、お笑い好きです^^
そちらだと、あちこちに梅林ありますよね。
ぜひぜひ・・