2008年2月12日  計画を見る

       「勤勉な人の計画は利益をもたらし、」

        計画によって その道は明らかになり
        目が見るところへ 歩んでいく

e0083238_2213584.jpg

         「梅」 ~桃園(ももぞの)~



e0083238_22142790.jpg


e0083238_22145855.jpg


          この子も 近くのよくお世話になる方の お庭に咲いていました

          すごく特徴がある花びらで まるくて可愛いです

          これから 身近な 「梅」 ばかりになるかもしれませんが
          どうぞ 楽しんでくださいね

by sky-blue-feel | 2008-02-12 22:38 | 花(梅) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7248985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おっきィ at 2008-02-12 23:05 x
梅の花、春らしくて、はんなりとした雰囲気でいいですね。
会社に行く途中に梅の木があるんですが、まだそんなに
色づいてなかった…と思います。
バイクで通り過ぎるので見るのもほんの一瞬ですし、
一度休みの日にじっくりと観察してみたいと思います。
Commented by RKROOM at 2008-02-12 23:13 x
 ふんわりと、こちらは春模様ですね。

 明日からまた寒くなるようですが・・・・・これを見ると、春は近いぞ、と思えてきます。
Commented by 自転車乗り at 2008-02-12 23:50 x
海さん、こんばんは。
とても可愛らしい花びらですね^^
通勤で冷え切った身体には一番のお出迎えですよ^^
写真の雰囲気も、
だんだんと春の力強さを感じるようになってきましたね。
待ち遠しいです、春♪
Commented by フクちゃん at 2008-02-13 09:05 x
梅も何種類もあるようですね
゜んくの梅綺麗に撮りましたね、私も撮りにいきたいと思っています
Commented by hisa33712 at 2008-02-13 09:31
美しい!!!
春を感じますね
外はさむい冬だけれど
梅華の気高さをつたわる香り
朝の清らかさを感じる
とてもいい気持ちです

Commented by at 2008-02-13 23:56 x
おっきィさん、この梅は、ホントに上品で「はんなり」という言葉が似合います。
多分、いくらかは咲いていると思いますよ。
また、ぜひ春を捜しにでかけてくださいね。
Commented by at 2008-02-13 23:58 x
RKさん、今日は、またまた強烈に寒かったですね。
しかし、このような自然界を見て春を感じることが出来たらいいですね。
ホントに、早く春が来て欲しいです。
Commented by at 2008-02-13 23:59 x
自転車乗りさん、今年の冬は、ほんとうに寒かったですね。
しみじみと感じていますが
でも、自然界は、春が訪れているようです。
Commented by at 2008-02-14 00:00 x
フクちゃん、梅林のようなところに行けば、同じ種類なんでしょうが
いろんなお宅を拝見すると、違いますね、花が。
今から、ほんとうに楽しみですね。
Commented by at 2008-02-14 00:02 x
hisa33712さん、まだまだ気温は低いんですよね。
だけど、こうして春の花が段々と咲き出しました。
人間も、うかうかしておれませんね。