人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月9日  時を待つ

       「何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。」

        その時を知るのには 今はまだなのかもしれない
        焦らず こりずに その時を待とう


2008年2月9日  時を待つ_e0083238_22475973.jpg

         「梅」 ~八重揚羽(やえあげは)~



2008年2月9日  時を待つ_e0083238_22482337.jpg


2008年2月9日  時を待つ_e0083238_22484724.jpg


          あちこちで 梅の花が咲き出しました

          ここら辺 こんなに梅の木が多かったかなぁ・・?
          咲き出すまで 存在がわかりませんでした

          今日 市内の方に行きました
          日本一の梅の産地 「みなべ梅林」は まだ4分咲きといったところでしょうか
          また いい時期を見計らって 行きたいと思います

          こちらを出るときは 雨が降っていたのですが
          やはり 上に行くと寒いんですね

          みぞれのような ボタン雪が降ってきまして
          帰りは 山の方は 結構白くなっていました

          今年初めての雪を見て 少し嬉しくなった私です070.gif (踊ってます)

by sky-blue-feel | 2008-02-09 23:07 | 花(梅)