人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月6日  花開く

       「彼女は力と気品を身につけ、ほほえみながら後の日を待つ。」

        待つことは 忍耐と気力が必要です
        楽しんで 希望を持って 待つことが出来たなら
        その行程は 益となるでしょう

2008年2月6日  花開く_e0083238_2251532.jpg

         「寒緋桜」 ~かんひざくら~



2008年2月6日  花開く_e0083238_2253440.jpg


          「公園の はだか木の中で 君を見つける」

          毎年行く公園に 桜が咲いている という情報を頼りに出かける
 
          階段を上って辺りを見回すと まったく咲いてない???
          どんどん上に行くと 目の前にあらわれた

          2本の木が ピンクの花を咲かせていました001.gif   

          桜の種類はホントにたくさんあるのですが 下向きの花
          とても やさしくて 好きですね

          この公園も もう少しすれば
          染井吉野 や 枝垂れ桜 が満開になるんです

          明日は 開いたところを・・




             

          

              

by sky-blue-feel | 2008-02-06 22:37 | 花(さくら)