2008年2月4日  弱いものが強い

       「わたしの恵みは、あなたに十分である。
        というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」

        強いものは 自分の力にたよる
        弱いものは 弱さを認めあけわたす
        それが 何よりも強みである

e0083238_2392046.jpg

                「朝靄 in Kozagawa」




e0083238_2393926.jpg


e0083238_2310088.jpg


e0083238_23101642.jpg


          雨上がりの朝 今日もすごいもやの中を出勤です
          少し早く行こうと思ったのに 車が凍ってしばらく動きませんでした042.gif

          毎日 「今日は この冬最高の寒さだった!」 と思う
          ただ今 体感最低気温を更新中です

          

by sky-blue-feel | 2008-02-04 23:22 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7194476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-02-04 23:53 x
海さん、こんばんは。
すごい靄ですね!
でも、空は澄んでて気持ちよさそうです^^
春の足音が聞こえるのに、まだまだ寒いです…

『~弱いものは 弱さを認めあけわたす
それが 何よりも強みである』
よわっちぃ僕には嬉しい響です^^;
ありがとうございます♪
Commented by neko_pen at 2008-02-05 12:22
中国の風景か、淡水画の掛け軸を見ているようです・・・
こんな風景がお近くにあるのですか?いいなあ。
それにプラス、カメラの腕の確かさ、風景を切り取るセンスの
よさにあるのでしょう。きれい!
Commented by mebaru-papa at 2008-02-05 14:35
こんにちは
青と白の世界・・・・素敵な画像ですね・・・・
心静かになりますね・・・・・・ありがとうございます。
Commented by おっきィ at 2008-02-05 21:01 x
あれ?信州辺りの風景かな…と思いきや、古座川ですか!
こんな幻想的な風景が広がるなんて、素晴らしいですね。
霧は色々な条件が重ならないと出ないものですから、
本当にいい瞬間に出会われたのですね。羨ましいです。
Commented by at 2008-02-05 21:24 x
自転車乗りさん、霧がすごいと言うことは、これから晴れてくるんですね。
だから、こんなに青い空が広がります。
弱くても、自分は強いんだ!と言うことも必要なんですよ。
どちらもバランスでしょうか。
Commented by at 2008-02-05 21:26 x
neko_penさん、これが、私の住んでいる町なんです。
なんにも無い田舎ですが、この自然が宝です。
この偉大な風景を切り取るのってほんとうに難しいですね。
いつも見ているんですが、もっとどうにか撮れないかなぁ・・と思います。
ありがとうございます。
Commented by at 2008-02-05 21:27 x
パパさん、いつもは、モノクロになるんですが、空がキレイでした。
仕事が無かったら、のんびりと散策出来るんですけどね。
Commented by at 2008-02-05 21:29 x
おっきィさん、信州には行った事が無いんですが、こんな感じですか・・?
朝の風景って、ホントに毎日違っていいですね。
やはり、余裕を持って出かけることをしないとね。
Commented by teacher at 2008-02-06 19:19 x
海さん なんだか中国の墨絵みたいな世界だったので、驚きましたよ。車が凍りましたか?きっとそちらの車は「寒冷地仕様」になってないから、始動や暖房など弱いはず。バッテリーは要チェックですよ。北海道仕様の車のバッテリーは巨大なんですよ。見たことありませんか?
Commented by at 2008-02-06 21:38 x
teacherさん、ここから見た川の風景が特にお気に入りなんです。
ちょうど、靄がすごくていいチャンスでしたね。
私も寒冷地仕様になりたいものです。
巨大なバッテリーって、倍ぐらいの大きさがあるんでしょうか・・?