2008年1月22日  幸福感

       「私はあなたに感謝します。」

        一日の終わりに 感謝することをあげてみる
        思いが変わり 周りも変わってくるでしょう

e0083238_2123482.jpg

          「古座川の朝」




e0083238_21232862.jpg


e0083238_21234794.jpg


          こんなにお天気が悪いと困ります 撮れません
          仕方ないので 職場に行く途中に出会った風景です

          小雨の中 もやが立ち上っています
          特に 雨上がりは一番多いですね


          ☆一枚目 コントラストの修正をしています

by sky-blue-feel | 2008-01-22 21:38 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7126471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2008-01-22 22:12 x
 きれいですね。

 最近は、低気圧襲来で寒い日が続いていますが・・・・・こういう風景が見られるなら、寒い日もいいかな、と思います。
Commented by 自転車乗り at 2008-01-22 23:42 x
海さん、こんばんは。
素敵な写真ですね^^

『一日の終わりに 感謝することをあげてみる
思いが変わり 周りも変わってくるでしょう』
海さんに感謝して一日を終える、最近の日課です^^
昨日は会社から帰ったら39度、
でもここで和んだら37度まで下がりました^^
仕事は休めなかったですが、気持ちは休まりました♪
Commented by teacher at 2008-01-23 00:00 x
海さん 素敵な写真になっていますね。朝、こんなにいい写真が撮れるのは羨ましい限りです。こちらは北海道でもっとも交通量が多い国道が通勤路なもので、吹雪の日が多いこの時期は、道路脇に車を停めること自体が2次災害を招く危険行為。写真撮影にはシビアな季節です。
Commented by フクちゃん at 2008-01-23 09:28 x
川からもやが立っていることは外気の法が冷たいと言うことですかね
でも寒そうです
Commented by mebaru-papa at 2008-01-23 11:28
おはようございます。
川と外気の温度差の芸術ですね・・・・・・(^^♪
1枚目・・・・ナイスショットです!!
Commented by at 2008-01-23 20:53 x
RKさん、まったく寒い毎日ですね。
ホントに苦しいですが、ひとときの安らぎをえることが出来ました。
寒さもたまにだったらいいんですがね。
Commented by at 2008-01-23 20:55 x
自転車乗りさん、朝って思いがけない所で、ステキな風景に出会えます。
大変でしたね、早くお医者に行って、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by at 2008-01-23 20:56 x
teacherさん、ホントに通りすがりに撮れたので、とてもラッキーでした。
吹雪の中を走るのは、大変でしょうね。
お気を付けてくださいね。
Commented by at 2008-01-23 20:59 x
フクちゃん、そうですね、朝は結構寒いですからね。
そちらも雪が降っているでしょうね。
お気を付けくださいね。
Commented by at 2008-01-23 21:00 x
パパさん、今の時期は、もやっている日が多いんです。
山の上に向かって上っている風景はステキですよ。