2008年1月21日  新しい力

       「しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。
        走ってもたゆまず、歩いても疲れない。」

        疲れたら 休もう
        そして 待ち望むときに 
        新しい力と 前に向かう思いが与えられるから

e0083238_2352630.jpg

         「白梅」




e0083238_2354742.jpg


e0083238_236917.jpg


         
         今日は 一年の中でもっとも寒いと言われる 「大寒」
         雨模様で 気温が上がらず 本当に寒かった042.gif

         こんなに寒いと 何のやる気も起こらない・・?
         でもなくて 元気に 「タスポニー」に行って汗をかいてきましたよ

         最近 スポーツをして疲れるのが すごく快感になりつつあります
         心地よい疲れ と言うのでしょうか070.gif

         もうちょっと体力を付けて また新しいことに挑戦です

by sky-blue-feel | 2008-01-21 23:22 | 花(梅) | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7122751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-01-21 23:31 x
海さん、いつもありがとう^^
透ける花びらがいいですねぇ^^
 
『疲れたら 休もう
そして 待ち望むときに 
新しい力と 前に向かう思いが与えられるから』
今日はちょっと中だるみ…^^;
瞬間的に熱がでてダウンでした。
そうですね、ちょっと休もうかなぁ…
Commented by RKROOM at 2008-01-21 23:34 x
 一年で一番寒い大寒。

 でも、こうして、梅の花を見ているとなんだか暖かく感じるのが不思議です。

 ゆっくりと聞こえてくる、春の足音ですね。
Commented by mebaru-papa at 2008-01-22 08:48
おはようございます。
真ん中の画像・・・・・最高です。
暈かしがなんとも・・・・・・素敵ですね~・・・・・(^_^)v
Commented by at 2008-01-22 21:18 x
自転車乗りさん、こんなに可愛い花なんですから
そのままに可愛く撮ってあげれたらいいですね。
熱がですか、風邪をひかれましたか・・?
無理しないようにしてくださいね。
Commented by at 2008-01-22 21:19 x
RKさん、寒いこの時こそ、春の気配を感じるものです。
自然界は、どんどん流れているんですね。
しかし、寒い!
Commented by at 2008-01-22 21:20 x
パパさん、可愛く撮れていますでしょうか。。
小さな花ですから、暈かしを入れないとね。
これから、ドンドン開いてくるでしょうね。
Commented by teacher at 2008-01-22 21:37 x
海さん ちょっと室内ガーデンで花でも見てきたいほど、外は凍てついた寒さです。そういえば、白梅だけでなく、紅梅もそろそろ時期なんですよね?
Commented by teacher at 2008-01-23 00:02 x
海さん このエントリー2度目ですみません・・・そう、「疲れたら休もう」が大事なんですよね。いきなり心理的に疲れることが続いたので、少し休もうかなと思います。そのときにあちこち花があれば最高なんですが・・・またきれいな花の写真を待っています。
Commented by at 2008-01-23 20:47 x
teacherさん、はいはい、紅梅も見つけたら撮ってきますね。
頑張り過ぎずに、疲れたら休みましょう。
そして、また前進すればいいんですから。
花は、心いやしてくれますね。