2008年1月14日  中身を大切に

       「いのちは食べ物よりたいせつであり、からだは着物よりたいせつだからです。」

        大切なのは うわべではなくて 中身なんですね

e0083238_23111961.jpg

          「朝焼けの中のふたりの釣り人」



e0083238_23114079.jpg


e0083238_2312230.jpg


e0083238_23122367.jpg


e0083238_23123945.jpg


          とても寒い朝でしたが 太陽は雲に隠れているし
          霧もでませんでした

          その代わり 釣り人が ふたり
          今日の主役は 「ふたりの釣り人」 です

by sky-blue-feel | 2008-01-14 23:22 | 朝日 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7092094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2008-01-14 23:31 x
海さん、こんばんは。
釣り人と共にって感じの写真ですねぇ^^
一日中とても寒かったので、見てるほうが寒そうです^^;
 
こちらはお昼を過ぎても0度~2度くらいでしたよ。
雪もぱらついたし…
まだ、雪だるま(のように。。。)はなってないですけどね^^
Commented by RKROOM at 2008-01-14 23:45 x
 一枚目と、一番最後が好きかな?

 太陽は顔を出していなくても、雲の色がとてもきれいです。
Commented by teacher at 2008-01-14 23:58 x
海さん のどかないい風景ですね。朝釣りなんて、小学校4年生のときの夏のキャンプ以来やってないな~とちょっと感傷的に。こちらは、大雪の「成人の日」でした。なぜか北海道は成人の日、お天気が荒れるんですよね・・・。一晩寝るといよいよ新学期です。
Commented by mebaru-papa at 2008-01-15 13:33
こんにちは
とっても素敵な言葉ですね・・・・

一枚目の画像を見ながら・・・う~ん・・しみじみです
Commented by kchan0221 at 2008-01-15 14:35
こんにちは。
雲に隠れているとはいえ、朝のお日様のパワーを感じさせる素敵な写真ですね。
2人の釣り人さんがまたいいエッセンスになっていて♪
実はいつも、この岩場までどうやっていくんだろう?と思っていましたが
こういう感じで船で連れて行ってもらうんですね~。
この岩場でつりも楽しそうですが、ここで朝日を独り占め(この場合は2人か!)も素敵ですね。
Commented by at 2008-01-15 21:40 x
自転車乗りさん、私達は写真を撮るために寒さを我慢しているんですが
この釣り人さん達は、あんなに寒い海の中によく立ってられるものです。
そちらは、雪降りましたか^^
Commented by at 2008-01-15 21:41 x
RKさん、ありがとうございます^^
夜明けってホントにドラマがありますね。
毎日が違う風景に出会うのですから、やめられません。
Commented by at 2008-01-15 21:43 x
teacherさん、ここらへでは、釣れるみたいですよ。
寒い中、私はこれは無理ですね。
今日から新学期ですね。またまたおいそがしい毎日ですね。
Commented by at 2008-01-15 21:44 x
パパさん、誰でも、見えることに気を配りますが、
そうなんですよ、中身勝負です。
Commented by at 2008-01-15 21:45 x
kchan、私もこの場面に始めて遭遇して解りました。
そうか、この岩場で日の出を見るっての、最高でしょうね。
そう思ったら、挑戦したくなりました。
ありがとうございます^^