2007年12月28日  その報い

       「見なさい。耐え忍んだ人たちは幸いであると、私たちは考えます。」

        忍耐を尽くした そのあとには
        必ず 良い結果の報いがあります

e0083238_20254825.jpg

         「氷の模様」



e0083238_2026752.jpg


e0083238_20262691.jpg


          出勤途中でしたが 山に隠れた場所なのでまだ日があたってなくて
          葉に落ちた霜が こんなに凍っていました

          マクロレンズで見ると こんな結晶が見れるんですね
          すごく綺麗に光ってて なんだかとても新鮮でした

          これから もっとこんな風景がみれるのでしょうか
          とすると 今年の冬は 例年よりも寒いんですよね
    
          恐怖感をおぼえる 私でした

by sky-blue-feel | 2007-12-28 21:07 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7010578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2007-12-28 22:18 x
 きれいですね。
 暖かい暖かいと思っていても、こんなに冷え込んでいたんですね。
 そういえば年末年始はぐっと寒くなるんだとか。
Commented by teacher at 2007-12-28 23:03 x
いい表情を3カットそろえましたね・・・う~ん、海さんには頭が上がらない。(というか、僕は地底3000メートルくらいかな??)この冬は寒いというか、これが「自然」なんじゃないですかね。去年が暖冬すぎましたね。
Commented by 自転車乗り at 2007-12-29 00:44 x
海さん、こんばんは。
とても素敵に自然の表情ですね^^
思わず見入ってしまいました…
 
『忍耐を尽くした そのあとには
必ず 良い結果の報いがあります』
そうですね、海さんを信じます^^
Commented by otsu123 at 2007-12-29 05:45
素晴らしいです。氷の模様、とても綺麗です。
葉っぱに付いた水が凍ったんですね。
僕もチャンスがあればチャレンジしてみたいです。
Commented by mebaru-papa at 2007-12-29 07:29
おはようございます。
自然が創造する物は綺麗ですね・・・・!(^^)!
1枚目・・・お見事なアングルです!!
Commented by おっきィ at 2007-12-29 17:17 x
こんばんは。とても綺麗な結晶ですね。
こういった写真を撮りたいと思いつつも、最近は朝に霜がおりることが
少なくなりましたので、なかなか機会に恵まれません。

さて、僕は明日から実家に帰りますので、今年は最後になりそうです。
本年は僕の拙い写真に御感想をいただきまして、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tomoemon_caramel at 2007-12-29 22:39
凍えるような寒さに絶え、暗闇だからこそ見える光・・・。
そんな時を越えて、暖かい春がやってきて、たくさんの花々が芽吹いてきますよね。

怒涛?のクリスマスを超え、やっと一息つけた感じです(笑)
海さんに豊かな恵みがありますように。
そして、いつもひかりが共にありますように。

良いお年をお迎えください^^
Commented by at 2007-12-30 08:55 x
RKさん、昼間はあたたかくても、朝晩はぐっと冷え込んでいるようです。
そうです、そろそろ寒波が・・・^^;
Commented by at 2007-12-30 08:56 x
teacherさん、いえいえ、自然の素晴らしさが語ってくれるんですよ。
多分、今年はとても寒くなるような気がしますが、どうでしょうかね。
Commented by at 2007-12-30 08:58 x
自転車乗りさん、何もない!と見逃してしまうところでした。
自然界は、その時々に素晴らしい姿を見せてくれます。
はい!!信じてください^^
Commented by at 2007-12-30 08:59 x
otsu123さん、朝方ぐっと冷えて凍るんでしょうね。
さすがに冷えながらの撮影でした。
また、チャレンジしてくださいね。
Commented by at 2007-12-30 09:00 x
メバルさん、目で見るのと、レンズを通しての世界は、まるで別物でした。
自然の素晴らしさに感謝です。
Commented by at 2007-12-30 09:02 x
tomoemon_caramelさん、自然の営みの中で生かされている私たちです。
流れにゆだねて行けば楽なんですよね。
ありがとうございます。
新しい年、素晴らしい幕開けとなりますように・・
Commented by at 2007-12-30 09:05 x
おっきィさん、そちらはあたたかいんでしょうか。
一面の霜風景もなかなかのものです。
里帰りされるんですね、のんびりとできたらいいですね。
こちらこそありがとうございました。
ステキな新年をお迎えください。