2007年12月27日  永遠に

       「私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。
        見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。」

        素晴らしく見えるもの それも一時的です
        その自然に感謝しながら 見えないものに思いをはせます

e0083238_2227414.jpg

          「夕日・12月26日 pm 4:50」 




e0083238_22281199.jpg


e0083238_22283540.jpg


e0083238_22285881.jpg


          今朝は 雲が多くて太陽が出てきませんでしたね

          高速の途中のパーキングから 急いで夕日を撮りました
          昨日のことです

          明日から休みだというのに こんなに天気が悪いとは(>_<)
          

by sky-blue-feel | 2007-12-27 22:55 | 夕日 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/7006425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-12-27 23:49 x
海さんの手にかかると、夕日も一段と映えますね~。僕が住む街は山も海も、丘もない平面な町。さらにこの時季は鈍い西日しかなかなか姿を現さないのです。郵便局ですけどね、民営化でどんどん悪くなりました。町村部の郵便局は、おそらく和歌山県でもほとんど時間外窓口が廃止になったでしょう?北海道の町村部の郵便局は、午後5時以後に時間外窓口がほとんど開かないようになりましたよ。夕方5時過ぎに速達郵便や書留の差出にさえ行けないそんな時代になってしまったのです。もっと悪い方向に進むでしょうね。
Commented by RKROOM at 2007-12-28 00:23 x
 とてもきれいな夕景の写真ですね。
 雲の形、空の色、そして沈み行く太陽。

 本当に、きれいです。
Commented by 自転車乗り at 2007-12-28 00:28 x
海さん、こんばんは。
どの写真も素敵ですねぇ^^
なんだかすごくエネルギーをもらった気がします♪
明日も仕事頑張れそうです^^
 
Commented by otsu123 at 2007-12-28 06:58
26日は綺麗だったようですね。
綺麗なダルマも撮れて良かったですね。
家に電話したら松江もいい天気だったと言ってましたから宍道湖も綺麗だったと思うのですが、あいにく出張中の為撮れませんでした。
今年あと一回でも撮れればいいんですが・・・。天気が・・・。
Commented by at 2007-12-28 20:17 x
teacherさん、ありがとうございます^^
夕日撮影は、ある程度予想が付きますので撮りやすいんです。
近くの郵便局、夜間配達ってのやってくれますよ。
でも、融通がきかなくなったようなきがしますね。
Commented by at 2007-12-28 20:18 x
RKさん、そうですか~~ありがとうございます^^
高速を走ってて、あわててpkに入りましたよ。
夕暮れに走るのって好きなんですよね。
Commented by at 2007-12-28 20:20 x
自転車乗りさん、自然からホントにエネルギーが出ているような気がします。
そして、それを受けながら生きているのかなぁ、私。
お仕事今日までだったでしょうね、おつかれさまでした^^
Commented by at 2007-12-28 20:22 x
otsu123さん、雲がなくてめずらしくダルマを見れて良かったです。
お天気がびみょうですよね。
ぎりぎり31日がチャンスでしょうかね。