2007年12月11日  今が希望

       「忍耐が練られた品性を生み出し、
        練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。」

        忍耐の生み出すものは 希望だとわかっていれば
        苦難も道も 感謝で歩めます
        そう 今が希望なんです

e0083238_21313629.jpg

                   「去りゆく秋 in 一枚岩」




e0083238_21321586.jpg


          同じような写真が続いていて すみません
   
          この所 お天気がいまいちで 朝の撮影にも行けません^^;

          でも 今が希望!!
          
          12月は 何かとやることがいっぱいあって 充実しております(@_@)
          みなさまも おいそがしいと思いますが
          どうぞ 風邪をひかないようにしてくださいね(^-^;ゞ

by sky-blue-feel | 2007-12-11 22:07 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6928478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2007-12-11 23:10 x
 紅葉に黄葉に。
 もう冬のような感じがしますね。
 後しばらくは、寒くなる一方です。

 でも充実しているのは、良いことですね。
Commented by 自転車乗り at 2007-12-12 00:11 x
海さん、こんばんは。
赤や黄、緑が混ざって綺麗ですね。
昨日の写真もそうですが、
この時期案外緑が活躍してるかもですね^^

『そう 今が希望なんです』
そうですね、ありがとうございます♪
Commented by フクちゃん at 2007-12-12 09:45 x
もうあきも終わりですね
温泉でもゆっくり入りたいです
Commented by at 2007-12-12 19:13 x
RKさん、自然の風景は、もうほとんど冬ですね。
寒くなるのは、恐怖ですが
冬には冬の楽しみもあるでしょうね。
その時々を喜びたいですね。
Commented by at 2007-12-12 19:16 x
自転車乗りさん、この辺りは、まだまだ緑がおおいんですが
雰囲気はもう冬の気配を感じます。

いつも、いつも希望を感じて歩んでいきたいですね。
Commented by at 2007-12-12 19:17 x
フクちゃん、これから温泉が恋しい季節ですね。
私もそろそろ、仕事帰りによろうかなぁ・・って思っています^^
Commented by teacher at 2007-12-13 17:39 x
まだそれなりに緑色っぽい部分があるというのが本当に羨ましいですね。北海道でこの時期に白一色の世界で過ごしていると、クリスマスツリーについている緑色だって、なんだか新鮮に感じてくるんですよ。
Commented by at 2007-12-13 20:51 x
teacherさん、近くは、杉やヒノキが多いので緑がいっぱいです。
白い風景も見てみたいものです。