2007年12月10日  深い心

       「情け深く、あわれみ深く、怒るのにおそく・・」

        おだやかで 豊かな心を持ちましょう

e0083238_2351967.jpg

         「秋色風景 in 一枚岩」



e0083238_2355494.jpg


           少し前から タスポニー というスポーツに行ってる

           簡単なようで とてもハードなものです

           最初の時 3日間足が上がらず・・^^;

by sky-blue-feel | 2007-12-10 23:56 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6924406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2007-12-11 00:00 x
 まだこんな色のもみじもあるんですね。
 これから染まっていくのかな?


 ところでタスポニーってどんなスポーツなんでしょう?
Commented by 自転車乗り at 2007-12-11 00:15 x
海さん、こんばんは。
この紅葉、もう少し楽しめそうですね^^
染まりきった葉っぱもいいですが、
これからって葉っぱもいいですね^^

タスポニーですか。。
海さんワールド、広すぎです^^;
Commented by kchan0221 at 2007-12-11 05:34
こんにちは。
これはまだこれから紅葉するんでしょうかね・・。それとも緑のままなのかしら?
タスポニー、私もはじめて聞きました。
3日間足が上がらなくなるって、一体どんなスポーツなんですか?!?!
Commented by at 2007-12-11 21:15 x
RKさん、この色のモミジ、微妙~~ですね。
これからどうなるんでしょうかね^^;

タスポニーって、ちゃんと公式競技なんですが
やわらかい20cmほどのボールを2対2で打ち合うんですが
これが結構ハードなんですよ。
Commented by at 2007-12-11 21:18 x
自転車乗りさん、この葉っぱは、これから紅葉するかはよくわからないんです。
でも、この色とても好きです。
よく、何にでも興味を持つ人だ!・・とよく言われます^^;
Commented by at 2007-12-11 21:21 x
kchan、この緑からどうなるんでしょうかね。
どうかなぁ・・? 残念だけど、このまま枯れそうな気もしますが・・

大まかには、テニスのボールが大きくなったようなルールですが
手で打つので、微妙な所に打つことが出来て
小さいコートですが、かなりの運動量なんです。
おばちゃんばっかりですが、ホントに元気なんですよ。
Commented by teacher at 2007-12-13 17:43 x
海さんへ 2枚目の写真がいいですね。奥に何かがあるようで、それが前方の季節感をうまく醸しだしていますよね。さすがですね~こちらはとにかく風邪ひきさんがたたって最近ろくなもの撮っていません。
Commented by at 2007-12-13 20:53 x
teacherさん、これだけ見ると、秋と思わない気もしますが・・
この色が気に入ったんですよね。
早く風邪を治してくださいね。