2007年12月9日  苦難に

       「苦難の日にはわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出そう。」

        どうにもならなくて 苦しいとき
        その思いを何処に 向けますか

e0083238_2115569.jpg

         「秋色風景 in 一枚岩」




e0083238_2124049.jpg


          もう最後です

          今年は 大切な時期に見に行けなくて 紅葉が終わりかけていました
          華やかな紅葉もいいけど しっとりもいいかな・・
          かなり負け惜しみが入ってます^^;

          さてさて これから何を捜しに行きましょうかね

          何日か UPします


          世界柔道
          大学生と高校生が大活躍 希望を与えてくれますね
          しかし かっこいい!

by sky-blue-feel | 2007-12-09 21:38 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6918214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-12-09 21:52 x
海さん、こんばんは。
紅葉は全盛期もいいですが、
風に舞う落ち葉もいいですね^^
ピークはあるものの、どの時期も趣があって素敵だと思います。
 
若い力には、いっぱい元気をもらえますね^^
 
『どうにもならなくて 苦しいとき
その思いを何処に 向けますか』
この半年は、ここに(海さんに)。。。
すいません。
Commented by RKROOM at 2007-12-09 21:53 x
 私は、最盛期の紅葉よりも、最盛期前、最盛期あとのほうが好きですけれどね。

 そりゃ、最盛期の紅葉はきれいですよ?
 でも、前とか後のほうが、ドラマ性がありません?(笑)
Commented by teacher at 2007-12-09 23:31 x
海さん、紅葉は盛りを過ぎたときの憂いがいいですよね。かえってそこにこそ本当の季節感が出ている場合もありますから。昨日は太平洋をみて、火山をみて、音楽きいてとなかなかいい冬の週末をすごしましたよ。いま外はまた雪模様ですが・・・どうしてこう月曜日にかけて降り出すのかな~毎週なんですよね。
Commented by フクちゃん at 2007-12-10 09:43 x
紅葉も終わりですが、以外に町の中に綺麗に紅葉したもみじが良く見かけます
今年は急に気温が下がったからでしょうかそんな風に見ています
Commented by mebaru-papa at 2007-12-10 13:06
こんにちは
名残の紅葉でしょうか・・・・・(^^♪
この落ち着いた画像がまた良いのですよ・・・・・
しっとりとした・・・堪能しています。
Commented by at 2007-12-10 22:57 x
自転車乗りさん、そうですね、落ち葉は私も大好きです。
ありがとうございます^^

苦しい時は、やはり誰か頼れる方に寄り頼めたらいいですよね。
私ですか、、光栄です。
Commented by at 2007-12-10 22:58 x
RKさん、そうなんですよ、最盛期の紅葉のなんと綺麗なこと。。
でも今年は、見れなかったので残り葉を楽しんでます。
それもまあ、おもむきがあっていいものですよね。
Commented by at 2007-12-10 23:00 x
teacherさん、確かに、散ってしまったあとの姿には、季節の移り変わりを感じます。
いいものですね。
週末にどか雪が降るんですか~通勤が大変ですね。
Commented by at 2007-12-10 23:01 x
フクちゃん、わざわざたくさんの所へ行かなくても
案外近くに綺麗な木があったりしますね。
そうですね、急に冬がやってきましたよ。
Commented by at 2007-12-10 23:02 x
メバルさん、落ち着いた画像がいいですか、ありがとうございます。
紅葉って本来、華やかなものよりも、しっとりとした方が似合ってますよね。