2007年12月1日  本当の思い

       「あなたの信じたとおりになるように。」

        そう言ってもらえると ほんとうの自分が現れてくるようです
        欲張らず 卑下せず  ただ 自然のままに

e0083238_23412164.jpg

          「秋色風景」




e0083238_23414739.jpg


          大阪に入った所の 高速の上からの風景です
          
          今日は ちょっと遠出をしましたが バスに乗っていたので
          こんな感じでした

          詳細は また明日に・・

by sky-blue-feel | 2007-12-01 23:53 | 自然 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6877983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2007-12-02 00:09 x
 山の上は結構きれいに色づいているんですね。

 秋の山。
 きれいです。
Commented by 自転車乗り at 2007-12-02 01:02 x
海さん、こんばんは。
うまく色づいてるところもあるんですね^^
大阪ですか。
もうちょっと足を伸ばしませんか^^;
 
『欲張らず 卑下せず  ただ 自然のままに』
欲張らないって、なかなか難しいですね^^;
ほんとに欲しいものは欲張りになっちゃう気がします。。。
Commented by フクちゃん at 2007-12-02 08:29 x
これはどの辺の風景でしょうか
素晴らしい紅葉が和歌山でもあるんですね
Commented by kchan0221 at 2007-12-02 17:27
こんにちは。
バスとか車とか、車窓からみる景色が美しいと、ちょっと得した気分に
なりませんか?!
間接的に見せていただいて、ちょっと得した気分です♪
Commented by at 2007-12-02 21:51 x
RKさん、この辺は、人が入ることがない山なんでしょうね。
遠くから見る山の紅葉も、なかなか綺麗ですね。
Commented by mebaru-papa at 2007-12-02 21:53
こんばんは
車窓からの画像ですか?
とても見えません・・・・・素敵な風景です!
Commented by at 2007-12-02 21:53 x
自転車乗りさん、京都へ行こうか、、前の日まで迷っていたんですが
ついつい甘い言葉につられてしまいました。
でも、近々行きたいと思っています。
そうそう、来年の春は桜を見にきっといきますよ。
本当に必要なもの、というか大切なものは欲張りでいいんでしょうね。
Commented by at 2007-12-02 21:57 x
フクちゃん、これはですね、高速を走っている途中なんですが
大阪に入ったあたりだとおもいます^^;
普段は運転してるので、なかなか見えない風景です。
Commented by at 2007-12-02 21:58 x
kchan、そうそう!楽な上に、存分に景色が見えるんですからね。
今の時期のドライブはとてもいいですね。
楽しめました。
Commented by at 2007-12-02 21:59 x
メバルさん、高速を走っているのですから、かなりスピードは出ていると思います。
それに窓越しなのでなかなか難しいですね。
Commented by teacher at 2007-12-03 19:13 x
海さん まだこんなに紅い場所があるんですね・・・もう師走なんですけど。こちらは白一色です。
Commented by at 2007-12-03 19:16 x
teacherさん、こちらは雪なんか降らないからいつまでも緑ですよ。
あっという間に年も変わってゆくんでしょうね。