2007年11月15日  ひとつに

       「心と思いを一つにして、」
 
        まず 心を一つにすること
        それが 一番の力になります

e0083238_0115059.jpg

         「朝のそら」




e0083238_0121242.jpg


          朝晩と昼間の気温差が大きくて 体調管理が大変です
          今風邪を引くことはできない!・・と踏ん張っております

          都会の人って インフルエンザの予防接種を受けるんですね
          私も立場上受けないといけないのか・・?と思いながら
          やったことがありません

          インフルエンザにかかったことも ありません

          今夜は ソプラノ&クラリネット&ピアノ のアンサンブルコンサートへ
          それぞれの音が共鳴しあって とてもステキなハーモニーを作ってられました

          心があたたかく 豊かになりました^^

by sky-blue-feel | 2007-11-15 23:58 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6797233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-11-16 00:38 x
海さん、こんばんは。
気温差が大きいと体調管理難しいですよね。
僕も今年はレースに専念したくて、手洗いうがいは欠かさないよう注意してます。
でも、風邪引きましたけどね^^;
海さんって好奇心旺盛ですよねぇ。
ほんとにいろんなことに取り組んでおられてびっくりです^^
 
『心と思いを一つにして、』
心と思いって???
なんだか難しいですね^^;
Commented by RKROOM at 2007-11-16 00:39 x
 私も受けたことありません。
 インフルエンザの予防接種。

 大阪に来てはじめてそんな名前を聞きました(笑)

 でも、今までかかったことないんですよ。インフルエンザ。
Commented by mebaru-papa at 2007-11-16 06:27
おはようございます。
素敵な演奏会だったのですね
そういえば・・・コンサートなんて何十年行ってません
芸術の秋ですね~・・・・・・・・(^^♪
Commented by フクちゃん at 2007-11-16 09:16 x
私は今年も受けましたよもう5年ぐらい続けています
Commented by hanabi1450 at 2007-11-16 18:39
今は風邪をひいてはいけない!と頑張っていると、
不思議なもんで、
休みになったとたん具合がわるくなりますよね^^;
おかげで、うちは、毎年お正月は、寝たきりです・・・
今年は、風邪引かないよう、十分きをつけるつもりです、
うみさんも、気を張っていると、正月 風邪ひくかも!
注意してくださいね^^
Commented by teacher at 2007-11-16 22:41 x
空に浮かぶ何気ないいつもの雲も海さんはうまく切り取ってしまいますね~いい表情で撮れていますね。コンサートいいですね・・・僕は今月まだ何も行ってないな・・・毎月必ず何か聴きに出かけてはいるんですけどね。22日に札幌でチェロを聴く予定です。風邪気をつけてくださいね。僕は復調気配です。
Commented by at 2007-11-16 22:49 x
自転車乗りさん、基本は体調管理ですよね。。
何事にも言えることです。
今年は、なんか特に気をつけないと・・と思っています。

好奇心旺盛・・^^;へへ
いつまでも同じ気持ちで取り組めたら最高なんですが。
Commented by at 2007-11-16 22:50 x
RKさん、よく風邪ひかれますよね。
帰ってウイルスには強かったりしますか・・?
受けといた方がいいんちゃいますか^^;
Commented by at 2007-11-16 22:52 x
メバルさん、とてもステキなコンサートでした。
そう、音楽って大好きなもので、。
心が豊かになりますよ、いい音をきくと。
Commented by yorenchin at 2007-11-16 22:52
こんばんは!
今年もインフルエンザは猛威をふるっているみたいですね。
学級閉鎖をしているところもあるとか。
Commented by at 2007-11-16 22:53 x
フクちゃん、それだけ続けると、毎年しないと落ち着かなかったりしますよね。
注射が予防になればいいですね。
Commented by at 2007-11-16 22:57 x
hanabiさん、お休みになると気が抜けるというか、力が抜けるんでしょうね。
確かにそんな事ありますね。
寝たきり正月は寂しいものがありますから
今年は、お出かけ出来ますように。
寝たきりにならないように、私も気をつけます。
ありがとうございます^^
Commented by at 2007-11-16 23:00 x
teacherさん、そうですか、苦し紛れに撮したんです、ありがとうございます。
本物の音楽っていいですよね。
心に貯えるものが与えられます。
チェロは生で聞いたことがありません。
早く完全復活してくださいね。
Commented by at 2007-11-16 23:01 x
yorenchinさん、もうそんなに流行っているんですか・・?
うちのがっこうに来ないようにお願いします。
気をつけます。