2007年11月14日  笑うところに

       「笑いをあなたの口に満たし、喜びの叫びをあなたのくちびるに満たす。」

        心と体がつながっているように 表情と感情もつながっている
        笑うことを 意識していくと
        状況も良い方向へ 変化していくんです
        いつも 笑顔を忘れずに

e0083238_20522589.jpg

         「秋の風景 in Kozagawa」



e0083238_2053528.jpg


          川の流れは いつも同じように流れているのですが
          周りの風景が 季節によって変化してきます

          後ろに写っている 水面に映る風景 私これが大好きなんです

          今は 所々に紅葉した草が 赤く見えます

          この川沿いは 紅葉する木がほとんどないので
          これぐらいが 秋を感じるところでしょうか
           

          いつも笑みを絶やさない人の所には
          同じような 笑顔の人が集ってくるのです

by sky-blue-feel | 2007-11-14 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6790569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-11-14 23:05 x
海さん 川の表情も四季折々いいですよね。僕は、北海道最大の大河、石狩川を眺めながらの通勤ですが、真冬には全面結氷するんですよ。そしてそこにキタキツネが歩いたりなど、なかなか壮観な日もあります。でも、そんな日はマイナス10度以下なんていう日で、カメラのシャッターがまともに切れないんです。電池の劣化も激しいんですよ。
Commented by 自転車乗り at 2007-11-15 00:06 x
海さん、こんばんは。
水っていいですね。
穏やかな時は鏡のように、激しい時は水自体が表情を持ちますね^^
練習コースのダム沿いは、徐々に色づき始めました。
ここでも素敵な景色を写してます^^
 
『いつも 笑顔を忘れずに』
苦手だなぁ^^;
Commented by RKROOM at 2007-11-15 00:21 x
 私もこういう風景大好きです。

 しかし時期が時期だけに、ちょっと寒々・・・・・^_^;
 冬になったらもっと寒く・・・・・うううっ。
 川べりって、結構寒いんですよね。
Commented by mebaru-papa at 2007-11-15 11:41
こんにちは
川の風景も良いですね

でも・・・私だったら・・直ぐ釣り糸を・・・おっと失礼!
のんびりしたい場所ですね・・・・・(^^♪
Commented by at 2007-11-15 23:50 x
teacherさん、凍った川なんて見たことありません。
その上にキタキツネが歩くんですか・・すごい。
いいシャッターチャンスですのにね。
Commented by at 2007-11-15 23:52 x
自転車乗りさん、水って人間の体には必要なものですが
水を感じると、心が潤うような気がして心にも必要な感じです。
いつも見る風景の変化って嬉しいですね。
のんびり流れを感じれる場所があることは幸せです。
Commented by at 2007-11-15 23:54 x
RKさん、そうですね、かなり寒い場所になりますね。
そして真冬って、何もなくなるんですよ。
今が限度でしょうかね。
Commented by at 2007-11-15 23:55 x
メバルさん、この川は、アユと鯉と手長エビとカニとうなぎが釣れますよ。
なかなか魅力あるでしょう^^;