2007年11月7日  ただ信ずる

       「信じるなら、あなたは救われるからです。」

        疑うことは すべてを否定し
        信じることは 命を生み出す

e0083238_6463292.jpg

         「桜 In autumn」



e0083238_6465185.jpg


          あちこちで 桜の便りが・・

          春と秋の2回咲く桜 けっこうありますね
          この木も 春には たくさん花を咲かせてくれます

          2度も見れるって すごく得した気分です
          これを見れた方には いいことが訪れますよ^^

          真っ白の桜 とても美しいです

          

          追記) なぜかマウスの調子が悪くて 1クリックすれば 2クリックになってしまいます^^;
               だから 2回同じものをエントリーしてまして あとのを消したのが原因で
               画像が消えてしまったのでしょう
               ご迷惑をおかけして ごめんなさい_(_^_)_

          

by sky-blue-feel | 2007-11-07 23:22 | 花(さくら) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6755151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-11-07 23:43 x
海さん 同じエントリが2回アップされているのですが、何らかの操作ミスかな・・・コメントは、いちおう先にアップされたエントリの方に入れますね。桜ですか・・・いいな~秋にも見られて羨ましいです。こちらは、しぶとく生き抜いていた少数の赤とんぼもまったく見なくなってしまいました。明日で立冬。季節はうまく循環しているようですよ。
Commented by sky-blue-feel at 2007-11-07 23:58
teacherさん、昨日からマウスの具合がわるくて
ワンクリックで、2クリックになってしまう・・・^^;
ありがとうございます。
Commented by 自転車乗り at 2007-11-08 00:28 x
海さん、こんばんは。
2度目の桜、得した気分ですよね^^
どこで見たのかさっぱり覚えてませんが、
僕も先日桜を見たような。。。^^;
海さんの写真、どうも僕のパソコンでは見れません(T_T)
ダブルで「いいこと」逃してしまった気がします(T_T)
Commented by RKROOM at 2007-11-08 00:39 x
 桜=春という固定観念があったので、始めてみた時は驚きました。
 でも、とてもきれいですよね。秋の桜。
Commented by kchan0221 at 2007-11-08 05:10
こんにちは。
なぜか理由がわからないのですが・・・。写真がみえないですぅ~。(泣)
↑の自転車乗りさんも見えないと書いていらっしゃいますが・・・。
私もいいことを逃してしまったような気がします。
また明日覗きに来たときには見られると良いんですけど!
Commented by フクちゃん at 2007-11-08 09:02 x
このはなさくらですか薔薇みたいに見えますね
Commented by hanabi1450 at 2007-11-08 15:30
えっ!桜は、バラ科だったのですか!
すっごくオドロキです。
もしかして!?梅や桃もバラ科なの?と思い、調べたら、
やっぱりバラ科でした。
これ、今年最大のオドロキってくらいに、驚いてます。
大好きなバラ科だとしり、ますます桜が好きになりましたw
Commented by mebaru-papa at 2007-11-08 16:31
こんにちは
季節はずれ・・・・いや・・・季節を忘れたサクラですね
やはり・・・・ちょっと遠慮して・・・ピンクは抑え気味でしょうか?
Commented by at 2007-11-08 20:33 x
自転車乗りさん、ごめんなさいです~
今日は見れますので、明日にはいいことがありますよ^^;
今年は特にあたたかいから、あちこちで咲いていると思います。
Commented by at 2007-11-08 20:35 x
RKさん、秋に咲く桜、私も好きですよ。
ひっそりと咲いているので、間違いそうですが
でも、桜なんですよね。
Commented by at 2007-11-08 20:38 x
kchan、ごめんさない、私のミスで画像が消えていました。
せっかく来ていただいたのに・・
でも、これ見ていただいたら、明日にはきっとステキな事が訪れますよ。
そう、お祈りしています。
Commented by at 2007-11-08 20:40 x
フクちゃん、春には満開に咲いてくれる、桜の木の花です。
どちらもバラ科なので、よく見たら似ているんですよね。
Commented by at 2007-11-08 20:42 x
hanabiさん、ご存じなかったのですね、私そのことに驚いています^^;
よくよく見ると、花びらが似ているんですよね。
私もバラ好きなので、桜も梅も大好きです。
Commented by at 2007-11-08 20:43 x
メバルさん、暖かいから咲いているんですよね。
あまりたくさん咲いたら、春に咲くのが少なくなるので
少しで十分です。