2007年10月24日  尽くして

       「耐え忍んだ人たちは幸いである」

        忍耐を尽くして得るものは 希望です
      
e0083238_23165612.jpg

         「秋の公園」




e0083238_23171283.jpg


          ちょうど 「コスモス祭」 をやっていました
          この公園は 季節ごとに 花壇の花を植え替えていていつも楽しませてくれます
 
          2枚目 ひらひらと飛んできたのは 「ツマグロヒョウモン」 でしょうか?

by sky-blue-feel | 2007-10-24 23:48 | 風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6680250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-10-24 23:57 x
海さんへ 和歌山でも今朝は霜が降りたというニュースを聞きましたよ。まだ蝶が飛んでいますか~こちらはもう蝶はいませんね、トンボもまず目にしなくなりましたね。樹木の冬囲いも始まってしまいました。毎日が寂しいですよ。
Commented by 自転車乗り at 2007-10-25 00:23 x
海さん、こんばんは。
色の帯が綺麗な写真ですね^^
日差しが強く感じたり、蝶が飛んでたりで、
ちょっと違った季節の写真に感じます。
 
『忍耐を尽くして得るものは 希望です』
忍耐と希望、背中合わせの言葉に見えますが、
同じなのかもしれないですね^^
Commented by RKROOM at 2007-10-25 00:38 x
 2枚目にあるのは、ベンチでしょうか?

 いいなぁ・・・・・ベンチに座って、花に囲まれて。
Commented by at 2007-10-25 20:49 x
teacherさん、一番寒いところは、多分高野山でしょうね。
でも、最低気温は、まだ7度とか・・?よくわかりません。
冬に向かう季節って、妙に寂しい感じがしますよね。
Commented by at 2007-10-25 20:53 x
自転車乗りさん、そうですね、春の雰囲気がしますよね。
忍耐を乗り越えれば、必ず必要なものを得る事ができます。
苦しみのあとには、希望がみえます。
Commented by at 2007-10-25 20:54 x
RKさん、この日は、人が多くておまけに急いでいたのですが
今度は、ベンチにすわり少しのんびりしたいですね。