2007年10月13日  チャンスをつかむ

       「機会を十分に生かして用いなさい。」

        いつもその時を 逃さないように
        心の目を あけていましょう

e0083238_21335529.jpg

         「朝もや in 古座川」




e0083238_21341987.jpg


e0083238_21343433.jpg


          寒くなると 明け方に 山から靄が降りてきます
          海の霧とは また違った魅力がありますが
 
          今まで一度も見たことがない 「雲海」
          今年は ぜひぜひ見るチャンスがあればなぁ・・ と思っています

          
          今夜はとても寒いです
          20度ですね^^;

by sky-blue-feel | 2007-10-13 21:51 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6619546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-10-13 21:56 x
海さん、こんばんは。
朝もや、幻想的ですねぇ。
古座川って、いろんな表情してますね^^
 
明日のレース、チャンスを逃さないよう
心の目をしっかり見開いてきます。
身体と相談しながら・・・^^;
Commented by teacher at 2007-10-13 22:55 x
海さん 朝もや、やはりそれなりに「寒く」みえますね・・・でも写真でみる限り、息が白くなるという感じではないですね。こちらは、昨夜、とうとう初雪。旭川市内もしっかり雪化粧です。一気に冬がやってきました。
Commented by mebaru-papa at 2007-10-14 05:44
おはようございます。
こちらは朝の気温は12度です。
寒くなりました。
多分こちらも川に朝もや出ているかもしれません
Commented by haru at 2007-10-14 14:30 x
こんにちは
もう寒いと言いたい私です
紀伊ジョウロウホトトギス情報ありはとうございました
海さんの紀伊ジョウロウホトトギスの写真がとても綺麗です
こんなふうに見てもらえたらお花も幸せですね~
一枚岩のも 咲いてきましたね!今朝も大勢のカメラが岩を狙ってましたよん!
Commented by hanabi1450 at 2007-10-14 18:36
えっ!うみさんの住む町は、夜、まだ20度もあるんだ!と驚きました。
こちらは、最高気温で17度ですから、
同じ日本でも、ぜんぜん違うもんですね!


Commented by at 2007-10-14 20:06 x
自転車乗りさん、わが古座川は、その時々にいろんな姿を見せてくれます。
ホントにいいところなんだと、あらためて思います。

レースいかがだったでしょうかね。
体は大丈夫でしょうか・・
Commented by at 2007-10-14 20:08 x
teacherさん、靄ってましたけどあまり寒くありませんでしたよ。
へぇぇぇ~~雪景色ですか。
キレイでしょうね、行きたいなぁ。
Commented by at 2007-10-14 20:10 x
メバルさん、12度ですか~~もう冬ですね。
絶対に、もや出てますよ。
また、見に行ってみてくださいね。
Commented by at 2007-10-14 20:13 x
haruさん、寒いですよね、そちらはもっと寒いでしょう。
紀伊じょうろうは、ホントに美しい花ですよね。
ぜったいに守って行かなければならないと、思います。
一枚岩、そろそろ咲いて来ましたか、撮りに行きます。
Commented by at 2007-10-14 20:15 x
hanabiさん、えっ!最高気温が17度ですか。。。
こちらだと、冬の気温ですよ。
かなり寒いでしょうね。
そしたら、もう紅葉してますよね、見たいなぁ。
Commented by かすみ草 at 2007-10-15 00:59 x
海さん 今晩は。
この景色です。
この橋です。
古座へ行ったら行きたいと思っていた風景です。
うわぁ、素敵。
海さん、今娘が職場の人間関係で苦しんでいます。
こちらの御言葉を拝見しながら、いつも先ず親自身がと思いながら学ばせてもらっています。
ありがとう。
Commented by at 2007-10-15 21:37 x
かすみ草さん、へぇ、ここの風景がお気に入りなんですか。
ここから見る古座川は、ゆるやかな川の流れが出ていて私も好きです。
そうですか、ぜひお越しください^^

娘さんがですか、すべては人間関係ですからね。
良い状況に変えられますように祈ります