2007年10月12日  すべての結果は

       「いやいやながらでなく、強いられてでもなく、心で決めたとおりにしなさい。」

        決意することは 自分の意志であるから 結果は自分にある

e0083238_0233348.jpg


          「10月12日・Am 6:14」




e0083238_0235231.jpg


e0083238_0163045.jpg


          秋のそらですね~

          久しぶりに 朝日を見に行きました
          あまりにおひさなので 通り過ぎて走りきって行った(x_x;)あれ~~

          日の出の時刻が遅くなり 太陽の位置も移動していて もう少しで向こうの島から上がる
          そうなると この場所では もう撮れませんね

          そして 冬になると お待たせしました
          海霧の季節ですね(^O^)/

          自然は その時々に 素晴らしい姿を見せてくれるので ホントに楽しみです

by sky-blue-feel | 2007-10-12 23:57 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6615071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-10-13 00:44 x
海さん、こんばんは。
海に映る朝日、素敵ですねぇ。
雲の感じからなのか、夏とは違った趣です^^
3枚目のシックな感じが好きなのですが、
海さん流なんでしょうか?(無知ですいません^^;)

『決意することは 自分の意志であるから 結果は自分にある』
確かに、結果はすべて返ってきますね。
アクセルも自分の意思、ブレーキも自分の意思ってことなんだと思います。
同じ場所では成長しないので、アクセルを踏むべきなんでしょうね^^
Commented by フクちゃん at 2007-10-13 06:52 x
自然の造形もいいものですね
これから朝の撮影は寒くて大変ですね、冬はもつとすばらしい風景が見られるでしょう期待しております
Commented by RKROOM at 2007-10-13 18:52 x
 徐々に明るくなっていく空。
 太陽の光と、岩の影。

 う~~~~~~~~~~ん、いいですねぇ・・・・・。
Commented by mebaru-papa at 2007-10-13 20:19
こんばんは
秋の朝日も素敵ですね~
ラストの画像は岩がなんとなく人間に見えて・・・・
2人で・・・朝日を眺めているように見えます
Commented by at 2007-10-13 20:43 x
自転車乗りさん、季節が変わるごとに段々と景色も変わっていきます。
朝日の光りが水面に映っていたので、このような撮り方をしました。
同じ場所でも、毎日景色は違いますので、その時々に自然と会話しながらの撮影ですね。

確かに、同じ場所だと前に進みませんが、成長はするでしょうね。
Commented by at 2007-10-13 20:44 x
フクちゃん、そうですね、これから朝日撮影には辛い季節に入ってきます。
でも、楽しみでもあるんですよ。
今年は、頑張ります^^
Commented by at 2007-10-13 20:46 x
RKさん、太陽が昇りだしたらあっという間なので
わずかな時間が勝負です。
今回は、ひさびさなのであたふたしてしまいました。
Commented by at 2007-10-13 20:48 x
メバルさん、よく気がつかれましたね。
左側の岩には名前が付いていまして、「拝み岩」だそうです。
形が特徴あるので、メインに撮られます。