2007年10月6日  心をいやす存在

       「いま泣いている者は幸いです。
        あなたがたは、いまに笑うようになりますから。」

        どんなに悲しい時にも その心をいやしてくれるもの 
        そんな存在 ありますか・・

e0083238_2119033.jpg
 
         「秋桜」



e0083238_21191975.jpg
 

e0083238_21193537.jpg


          菊科  コスモス属

          そろそろ 秋も本番になってきました
          咲いてきましたね 秋桜
          この花を見ると 自然と笑顔になれます
 
          昨年は 黄色の花を見かけたのですが
          さて この年は どんな色に出会えるでしょうか・・

by sky-blue-feel | 2007-10-06 21:34 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6581045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-10-06 21:43 x
海さん、こんばんは。
秋ですねぇ^^
2枚目のアングル、ちょっと新鮮でした。
コスモスって上から満開な様子を眺める
そんな先入観をもってました^^;
 
『どんなに悲しい時にも その心をいやしてくれるもの 
そんな存在 ありますか・・』
あったりなかったり、その時々ですねぇ。
自分の存在感を感じることができる、
そんな瞬間に癒される事が多いですね。
最近は、海さんの写真とメッセージが心温まります^^
Commented by フクちゃん at 2007-10-07 07:12 x
今コスモスが一番綺麗なときですね
この辺も空き地に沢山咲いています、撮ってこようかな
Commented by haru at 2007-10-07 15:11 x
今日はどうもありがとうございました☆
今日も分刻みで走っている海さんって感じでしたね!元気ですね~♪
黄色いの咲いていたでしょうか?
それにしても今月に入った途端に 食欲と眠気がやってきましたよね!
日が暮れると眠くなり・・・涼しい朝は心地よい布団が幸せでなかなか出れませんし・・・なんとかで出ても 頭も身体も目覚めてくるのになんとも時間を要します・・・・・
黄色い花情報よろしくですm(_)m
Commented by at 2007-10-07 20:15 x
自転車乗りさん、そうですね、背が低かったらそうかもしれませんね。
でも、目線を変えて見上げたら面白いですよ。
花びらの形もキレイだし、お空も良い感じだし。
いっそのこと、寝ころんで見上げたら気持ちいいでしょうね^^

そうですね、自分の居場所があるところっていいですよね。
ありがとうございます。
Commented by at 2007-10-07 20:17 x
フクちゃん、今撮らないでいつ撮る・・^^;ってか
最近、いろんな色があって違う花みたいな感じです。
ぜひ撮影してくださいね。
Commented by at 2007-10-07 20:21 x
haruさん、こちらこそ、ばたばたとしてしまいごめんなさい。
めちゃ咲いていましたよ。
もう少し先でも良いかもしれませんね。

朝は大丈夫なんですが、夜がとても眠い・・どうしてでしょうね。