2007年10月3日  先の道を知る

       「その道は、何と測り知りがたいことでしょう。」

        人の目には わからなくても
        その道は 必ず備えられている

e0083238_23493630.jpg
   
         「蔓穂」 ~つるぼ~




e0083238_23495054.jpg


e0083238_2350775.jpg


          百合科  シラー属

          こんなに可愛いのに 地下茎部分が有毒だそうです

          
          食欲の何とか とよく言いますが
          最近 とてつもなくお腹が空く
          私の場合 「食欲の秋」 かも・・・?

by sky-blue-feel | 2007-10-03 23:57 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6566114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-10-04 00:23 x
海さん、こんばんは。
2枚目の写真、のどかな感じがでてていいですねぇ。
土手で昼寝、にはちょっと寒くなりましたでしょうか?

僕はスポーツの秋!といきたいところですが、
同じく食欲の秋かなぁ^^;
いろんなものが美味しくなりますね♪
Commented by RKROOM at 2007-10-04 00:25 x
 大きい花かと思ったら、かなり小さいんですね。

 その上、有毒植物ですか・・・・・。
 可愛いのに・・・・・。

 まさに、「可愛い花には棘がある」状態ですね。
Commented by mebaru-papa at 2007-10-04 07:36
おはようございます。
今日はお休みなのでゆっくりしています。
あっ・・・今日は洋楽の日・・・リクエスト・・かかるかな~?
Commented by フクちゃん at 2007-10-04 08:15 x
つるぼも実をつけましたかね秋ですね
こちらは秋晴れが忘れてしまったように曇りがちです
Commented by at 2007-10-04 20:35 x
自転車乗りさん、かなり昼間の温度が下がってきましたね。
外での昼寝は寒いでしょうね^^;
最近の一番は、梨と柿です。
毎日、食べてます。
Commented by at 2007-10-04 20:38 x
RKさん、土手や川沿いに咲いていて、可愛いですよ。
もう少しすれば、全部枯れてしまって何も無くなるんですよね。
Commented by at 2007-10-04 20:39 x
メバルさん、お休みでのんびりですか。
ラジオのリクエスト番組も聞けなくなって寂しいです。
Commented by at 2007-10-04 20:41 x
フクちゃん、今が満開のようで花盛りです。
最近、ホントにお天気が悪くて、それで寒いですよね。