2007年9月23日  心があらわれて

       「心に満ちていることを口が話すのです。」

        口が滑ってしまうことがありますが 心で思っているからです
        言わなければいいのではなくて そう思わないようにしたいですね

e0083238_22122293.jpg

          「古座川の夕焼け」



e0083238_22124280.jpg


e0083238_2213418.jpg


e0083238_22132021.jpg

          「橋杭岩」 

          三連休です
       
          今日は 久しぶりに自転車に乗り 「橋杭岩」 まで行きました
          夕方だったのですが 海沿いを走るととても気持ちがよかった^^

          そうそう TOKIOの「ソーラーカーだんきち」が先週 ここら当たりを走ってたんですよ
          めちゃくちゃいい気持ちだったでしょうね

          往復約20kmでしたが すでに筋肉痛の予感が・・( ゚Д゚)ヤバイ

by sky-blue-feel | 2007-09-23 22:29 | 空(夕) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6509556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2007-09-23 22:46 x
 見事な夕焼け空ですね。
 日中はともかく、最近は日が傾いてくると結構過ごし易いですね。

 朝夕のお散歩には、かなりよい時期かと思います。
Commented by 自転車乗り at 2007-09-24 00:17 x
海さん、こんばんは。
今日は自転車に乗るのにちょうどいい気温でしたね。
たぶん、、、。
勝手に同じくらいと思ってます^^;
案外いろんな筋肉つかうからいい運動になります^^
 
光と闇、広がりのあるとても素敵な夕日ですね^^
Commented by フクちゃん at 2007-09-24 06:26 x
自転車、良いですね、私も良く乗っていますよ
でもこの頃は遠くはいけませんね年のせいでしょう
もっぱら車です、これからますます夕日が綺麗な季節になりますね
Commented by mebaru-papa at 2007-09-24 07:35
おはようございます。
素敵な海岸風景ですね
夕焼けも素晴らしいです。
行ってみたいな~^^
Commented by otsu123 at 2007-09-24 15:18
1枚目の川の夕景、いい感じですね。
自転車でのお散歩。気持ち良かったでしょうね。
筋肉痛どうですか?
松江は雨になってしまいました。
Commented by at 2007-09-24 18:11 x
RKさん、これから空も美しくなっていきますよ。
ちょうど良い季節になってきましたね。
お散歩しましょう!
Commented by at 2007-09-24 18:13 x
自転車乗りさん、そうですね、これから自転車にはいい時期ですね。
足の付け根と肩が凝るんです^^;
力が入りすぎているんでしょうかね。
のんびりと夕日も時には良いものです。
Commented by at 2007-09-24 18:14 x
フクちゃん、自転車は、足への負担も軽いのでいいですよ。
のんびりと漕いでくださいね。
そうですね、日が短くなりますが、空は綺麗ですね。
Commented by at 2007-09-24 18:16 x
メバルさん、夕日と言えば、海に沈む姿しか描けないんですよ。
でも、ステキな海なんでぜひお越しください^^
Commented by at 2007-09-24 18:18 x
otsu123さん、川の風景ってなんか懐かしい感じがしますでしょうか・・?
田舎ですからね。
自転車の筋肉痛は寝ている間に直ったみたいです。
ありがとうございます。
Commented by teacher at 2007-09-24 20:23 x
海さん ついさっき北海道に戻りました。東京も22度程度、涼しかったですが、関西はまだ暑いようで・・・オクラは道産子にはまったく身近じゃないんですよ。川の夕暮れ、いいですね。こちらはホント、川が身近でなく「危険近寄るな」と子どもの頃から教えるので、河岸にさえ近寄ることができないんですよね。羨ましい限りです。
Commented by at 2007-09-24 22:24 x
teacherさん、おつかれさまでした^^
まだまだ暑いんですが、今晩の気温はかなり下がっているようです。
なぜか肌寒いと感じましたから。
川ってそんなに危険な所でもないんですがね。
Commented by おっきィ at 2007-09-24 23:06 x
ソーラーカー、ついに南紀を走ったのですね!
海沿いを走っていますから、いつかは和歌山の故郷辺りを走るんだろうな~って思っていましたが。
荒船~玉之浦付近は行き止まりの道が多いので、迷いこまないか心配してましたが、
そこはTVの撮影ですからね(笑)

古座川の夕焼け、綺麗ですね。
古座川は奥の方まで行ったことがありませんので、今度バイクで帰ったときは
一度行ってみたいと思います。
おそらく大自然で気持ちのいい場所なんでしょうね。
Commented by at 2007-09-25 21:26 x
おっきィさん、ソーラーカーが走ってる~~情報がラジオの生で言ってました。
見たかったなぁ・・いやいや走りたかったです^^

ええっっっ、川を上ったことないんですか??
信じられませんね^^;
上流がいろんな見所があっていいんですよ、今度ぜひ・・案内します。