人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年9月11日  のちにあるもの

       「事の終わりは、その初めにまさり、忍耐は、うぬぼれにまさる。」

        最初の思いを最後まで 持ち続けること
        忍耐のあとには 祝福があります

2007年9月11日  のちにあるもの_e0083238_23294553.jpg
 
         「水引」 ~みずひき~




2007年9月11日  のちにあるもの_e0083238_2330734.jpg


          蓼(たで)科  ダテ属

          花が開くと 上から見ると赤く見え、下から見ると白く 見えるのを
          紅白の水引に見立てた

          これは多分 実ですね

           
          この夏 覚えたことのひとつに 「草ひき」 がある
          それまでは 大嫌いだったのに 
          やらされているうちに 大好きになっていた^^
          それも感謝ですね

          今週 仕事場で毎日 「草ひき」をしている
          仕事で出来るというのは とても嬉しいことです

          ただ 肩がこりこりです・・

by sky-blue-feel | 2007-09-11 23:58 | 花(赤系)