2007年8月21日  輝きは力

       「輝きは光のよう。ひらめきはその手から放たれ、そこに力が隠されている。」

        光が照ると そこから力が流れてくる
        光は いつもあなたの見方です

e0083238_15124637.jpg

          「ひまわり」 ~Girasole~



e0083238_1513971.jpg


e0083238_15132887.jpg


          暑い中でも 元気に輝いている ひまわり

          しかし 人間はこんなに強くはないよね
          少しの時間 自転車で走っただけで のびそうになりました


          
          明日から ちょっと 旅にでます
          レスが遅くなりますので ごめんなさい_(._.)_
 
          更新は なにが何でもしますので^^;
          何処へ飛んだかは お楽しみにしていてくださいね
          
          

by sky-blue-feel | 2007-08-21 15:30 | 花(黄系) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6320253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2007-08-21 17:31
こんばんは^^
ヒマワリの黄色が眩しいですね^^
何処へお出かけですか?
素敵な写真期待してま~す^^
Commented by RKROOM at 2007-08-21 23:20 x
 素敵なひまわりですね。
 旅はどちらへ?

 旅の報告、待っております。
Commented by at 2007-08-21 23:54 x
メバルさん、一番鮮やかなひまわりはこの、山吹色でしょうかね。
お出かけは、涼しい所へ行きます^^
また、楽しみにしていてくださいね。
Commented by at 2007-08-21 23:56 x
RKさん、素敵な人が育てたら、こんなひまわりになりました^^
旅ですか・・ずっとあこがれていた場所です。
詳細は、また明日にしますね。
Commented by 自転車乗り at 2007-08-22 00:35 x
海さん、こんばんは。
旅ですか。いいですねぇ^^
素敵なメッセージ楽しみにしてます。
今日は力なくここに訪れたら、
元気一杯のひまわりが迎えてくれました^^
ありがとうございます♪
Commented by at 2007-08-22 07:57 x
自転車乗りさん、あまり不安なことは考えない方が・・
楽しみを待ちましょう。

今から出発します。
いってきま~~す^^
Commented by フクちゃん at 2007-08-22 08:09 x
夏のたびですか気をつけて行ってきてください
スナップなど期待しています
Commented by hanabi1450 at 2007-08-22 10:17
ひまわり、見ていてドキドキしました。
この、うみさんが撮る、「前ボカシ」手前をぼかす写真大好きなんです^^

どこへ飛んだか~旅先の写真 楽しみだ~!気をつけて^^
Commented by sky-blue-feel at 2007-08-25 23:35
フクちゃん、どうもありがとうございます。
Commented by sky-blue-feel at 2007-08-25 23:37
hanabiさん、前ぼかしがお好きですか~^^
嬉しいですね、とても。
ひまわりって、見られているような感覚になりますね。
これからシリーズします、どうぞ楽しんでくださいね。