2007年8月16日  心の強さ

       「ですから、私たちは勇気を失いません。」

        勇気は 強いだけじゃなくて
        あえて 負けることも 勇気です        

e0083238_22312029.jpg

          「橋杭岩・8月16日 Am 5:40」




e0083238_22313597.jpg


e0083238_22314924.jpg


e0083238_2232174.jpg

          「Am 4:53」


          またまたまた 日の出で~~す(すみません^^;)
          毎日通っている地元のおっちゃん達と 顔見知りになりました

          今日もまた とてもステキな風景に出会えたんです

          そのおっちゃん達が 興奮して「こんなのは珍しい!!!」といいながら撮影してます
          なんか小さい子どもみたいだなぁ・・と思いました

          よく考えてみれば カメラというものを用いてですが
          こんなに素晴らしい自然美を 体験して 喜べることは 
          ホントにステキなことだと 思います

          私の拙い写真ですが これらを見て何かを感じてくだされば嬉しいですが
          道ばたの花・・夕焼け・・何でもいいのです
          実際に触れて ご自分で感じていただけたらなぁ・・と思います

          それほど自然は 素晴らしいと思いますので^^
       

by sky-blue-feel | 2007-08-16 22:58 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6293598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-08-16 23:18 x
海さん、こんばんは。
自然の雄大さを感じる写真ですねぇ^^
ところで、日の出って季節で雰囲気変わるのでしょうか?
気温や太陽の角度なんかでも表情が変わるのかなぁって・・・^^;
もしそうなら見逃すともったいないですね^^;
無知です。すいません。
Commented by teacher at 2007-08-17 00:12 x
いい朝日ですね~僕は夕陽を見ることはあっても、朝日はないな~なにせ朝が苦手です。この夏休みもラジオ体操がせいぜい。大阪で5時半起きしたくらいですね。夏休みも終わりです。明日から2学期が始まる学校もかなりあります。今日16日に始まった学校もあるんですよ。うちは20日スタートなんですが。北海道も4日連続の異常な猛暑日が去り、一転、「寒い!」と感じるほど、確実に秋色へと変化しました。
Commented by mebaru-papa at 2007-08-17 06:22
おはようございます。
素敵な朝日ですね^^
お休みをエンジョイなさってますね^^
羨ましい^^
Commented by フクちゃん at 2007-08-17 08:47 x
私は夕日を撮りに行ったんですが曇ってしまいだめでした
潮風だけに触れてきたようなものです
Commented by at 2007-08-17 21:32 x
自転車乗りさん、全然違うんですよね。
なんて言っても、日の出の角度が変わるので、場所がまったく違うんです。
夏場は、この所なんですが、冬だと後ろの山から出るので駄目でして
冬は楽しみがあります、海霧が出るので、違う場所ですが通ってます。
それぞれのいいところがあるんですよ。
Commented by at 2007-08-17 21:34 x
teacherさん、夏の日の出は早いですからね~
でも、それだけ価値がありますよ。
もう来週には、2学期が始まるんですね。
Commented by at 2007-08-17 21:35 x
メバルさん、朝日は、一日の始まりですがすがしいですよ。
もう、この時とばかりに遊びまくってます^^;
Commented by at 2007-08-17 21:36 x
フクちゃん、夕日はある程度予測出来ますが、それでも曇ってくることがありますね。
また、チャレンジしてくださいね。