2007年8月15日  安らかにあれ

       「あなたの一生は真昼よりも輝き、暗くても、それは朝のようになる。
        望みがあるので、あなたは安らぎ、あなたは守られて、安らかに休む。」

        すべてのことに 望みを持ち続けることが
        平安な 思いにつながるのですね

e0083238_1827385.jpg

          「橋杭岩・8月15日 Am 4:38」




e0083238_18275625.jpg


e0083238_18281052.jpg

                    「Am 5:24」          

e0083238_18282658.jpg


          またまた 日の出で~す^^
          ちょっとやみつきになりそうです
         
          今朝は 厚い雲がかかっていたのですが 残念なことに日の出時には流れてしまいました

          同じ場所でも 毎日毎日ちがった風景が見れるのは
          自然の素晴らしさだな~とあらためて感じました

by sky-blue-feel | 2007-08-15 18:51 | 空(朝) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6286393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oyakonoki at 2007-08-15 20:23
夜明け前の静けさが素晴らしいですね。
波が見えないのは、スローシャッターのせいでしょうか。
Commented by 自転車乗り at 2007-08-15 23:28 x
海さん、こんばんは。
やっぱり早起きですねぇ^^;
どれも素敵ですよ^^
素人目ですが、
朝日、夕日は雲が決め手じゃないかなぁって思います。
その時その時で表情が変わって、
味がでる気がします。
海さんはどんなところに惹かれますか?
Commented by mebaru-papa at 2007-08-16 13:02
こんにちは^^
素敵な写真が続きますね^^
うっとりしながら浸っています^^
Commented by at 2007-08-16 22:24 x
oyakonokiさん、夜明け前が一番美しいような気がします。
これは、15秒ほど開けてたので、こんな風に写るのですよ。
Commented by at 2007-08-16 22:28 x
自転車乗りさん、はい^^くせになりつつあったりして。
その通りで、雲の具合が左右します。
自然は、毎日違う顔を見せてくれます。
人間の思いが及ばないところで、それは形作られていくんですね。
それに出会う時に、私は感動を覚えます。
だから、自然の撮影はやみつきですよ^^
Commented by at 2007-08-16 22:29 x
メバルさん、なんせ休みなものですからね。
この時に、いろんなものを撮らないともったいないんですよ。