2007年8月14日  よい土台を築く

       「未来に備えて良い基礎を自分自身のために築き上げるように。」

        今はまだこうでも 見かけはそうでも
        土台が大切です
        やがては・・・

e0083238_1824177.jpg

          「向日葵」 ~ひまわり~



e0083238_182583.jpg


e0083238_1831410.jpg


          菊科  ヒマワリ属

          今年は 近くで咲かせてくださってるので 何回も撮ります^^;

          これは 早朝でしたがほんとうに太陽の方に顔を向けて
          光りを一杯浴びていました

         
          ☆☆1枚目 ソフト加工しましたよ(お初です^^)
                  1,3枚目 飛んじゃってますが(・∀・)へっ!


          そうそう 今日の青空を載せましょう~~

e0083238_1814547.jpg

by sky-blue-feel | 2007-08-14 18:16 | 花(黄系) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6280875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-08-14 20:48 x
海さん、こんばんは。
こちら、今日は鹿児島からです。
暑いです、、、^^;
1枚目のソフトな感じいいですね。
ギラギラした夏の日差しを感じます。
加工しないって言ってたので、
こんな写真にお目にかかれるとは
思いませんでした。
残念なのは携帯からのアクセスということ。
家に帰ったらパソコンで拝見します!
Commented by mebaru-papa at 2007-08-15 07:01
おはようございます。
ヒマワリの幻想的な画像素敵ですね^^
でもやっばり海さんの真骨頂!・・・・・ラストの1枚は圧巻です
とても素晴らしい!!
Commented by ももすけ at 2007-08-15 09:39 x
海さん、お早う御座います。
 ももすけは、絶対一枚目がお気に入りですね!。お初のソフト加工挑戦にしては、素晴らしいですね。往々に、現実的な写真を撮られる方が多いですが、こんなアートな作品の拝見は久しぶりです!、
ソフトに仕上げた淡いピンクや、透明感のある花びら、バックの光ボケ・・みんな好きです。
 ただ、ももすけなら右下の蕾はカットするかも・・・
Commented by at 2007-08-15 18:17 x
自転車乗りさん、出張でしたね、おつかれさまです。
この写真を見て、イメージがわいてきまして、ちょっといじってみましたよ^^
今週いっぱいそちらですね、お帰りをお待ちしております。
Commented by at 2007-08-15 18:19 x
メバルさん、向日葵は、こんな感じでもいいかな~と思って。
最近、夏雲がモクモクとしてて、よく通り雨が降ります。
気持ちいい青空です。
Commented by at 2007-08-15 18:25 x
ももすけさん、どうもありがとうございます。
自分で撮った写真は、ほとんど加工しないのですが
これを見たときこんなイメージだったんです。
つぼみをカットですね、解りました^^