2007年8月11日  無から有へ

       「主よ。あなたは、初めに地の基を据えられました。
        天も、あなたの御手のわざです。」

        想像出来ないほど素晴らしいものを 目の当たりにして
        はじめて それが人間の手のわざではないと 知るのです  

e0083238_17131177.jpg

          「串本橋杭岩・8月11日 Am 4:45」



e0083238_17152843.jpg
 
                     「Am 5:20」

e0083238_17154430.jpg
 

e0083238_17161100.jpg
 

e0083238_17161693.jpg


          今朝の空は 雲ひとつないそら

          こんな風景は ホントに珍しくて 美しかった
          あれこれ説明するよりも 
          どうぞ ゆっくりと 日の出をご覧ください^^


          さてさて 今夜も 
          えび漁に出ますので 更新をはやくすませました^^

          追伸)
          ただ今 エビ漁から帰りました
          今日は大物が見えなくて^^; 収穫は以前と同じ位です
          20時間も動いてるんで さすがに疲れました
          おつかれさまでした~♪

by sky-blue-feel | 2007-08-11 17:34 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6264084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maru at 2007-08-11 18:07 x
コメントさせていただくのは久しぶりです。
いつも見るばかりですみません。

この写真、どれもすごい綺麗ですね。見入ってしまいました。
南紀というと僕のとこからは遠いのですが、いつか実物を見てみたいです。
Commented by 自転車乗り at 2007-08-11 18:28 x
海さん、こんにちは。
素敵な写真ですねぇ。
太陽の輝きもいいですし、
1枚目のような夜明け間際の感じもいいですね。
この瞬間は早起きで経験することよりも、
仕事で時間に追われながら経験することの方が
多い気がします・・・^^;
それにしても、
日の出からえび漁なんて、タフすぎです。。。^^;
Commented by kchan0221 at 2007-08-11 23:45
こんにちは。
この橋杭岩の朝日はすばらしいですね~!!
だんだんと上っていく朝日によって空が焼けていく様子なんて・・・。
岩の間からお日様が出る瞬間も!なかなかここまでの朝日は見られないので
こうして見せていただけて・・・ありがとうございま~す。
朝から深夜までの活動もお疲れ様です。今日も収穫たくさんだといいですね。
Commented by かすみ草 at 2007-08-12 08:03 x
おはようございます。
我が家のパソコンのスタートはこの橋杭岩から始まります。
夕景でーす。
☆降る夜景もいいですよねぇ。
「海」さん地元ですよね、期待していまーす。

自然のいとなみが変わらないように、人の心も思いも変りませんように。
優しくありたいものです。
Commented by at 2007-08-12 21:11 x
maruさん、いえいえ^^見ていただいてありがとうございます。
私も、こんな朝日は久しぶりで嬉しかったですよ。
遠いですよね、、でもきっと良いときがあると思いますのでね。
Commented by at 2007-08-12 21:16 x
自転車乗りさん、ありがとうございます。
日が出る前の静けさが一番好きだったりします。
それに、もうワクワクするんですよね。
今はおいそがしいでしょうが、またのんびりと出来る日が来ますから。
はい。さすがにグロッキーでした^^;
Commented by at 2007-08-12 21:19 x
kchan、そらは、日の出前が一番焼けるんです。
それから、色が変わり眩しくなってくるんです。
この神秘を見るのが、それはそれは嬉しいですね。
また
頑張ります^^
Commented by at 2007-08-12 21:21 x
かすみ草さん、えっ?夕暮れの橋杭岩ですか・・?どんなでしょう。
夜景というか、日の出前ですよね。
撮ってられる方いますが、私は無理ですよ^^;
確信と信念を持って歩んでいきたいですね。