2007年8月9日  小宇宙

       「『そら、ここにある。』とか、『あそこにある。』とか
        えるようなものではありません。いいですか。
        の国は、あなたがたのただ中にあるのです。」

        人間の中には すべてのものが隠れている
        
e0083238_054164.jpg

          「海」 ~新宮市~



e0083238_0543580.jpg

          「海」 ~那智勝浦町粉白~

e0083238_055170.jpg


          今夜は 予定通り エビ漁に出かけました

          初めての夜の漁は めっちゃ面白かった^^
          昼間はいないのに 夜はあんなに出てくるもんですな~
      
          私は39匹 エビ捕り名人の師匠は100匹を超えてました
          楽しすぎて もうはまった はまった
          証拠写真ですよ   
                       ↓
                       ↓

e0083238_0552664.jpg

by sky-blue-feel | 2007-08-09 23:58 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6255685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-08-10 06:25 x
海さん、おはようございます。
エビ漁たのしそーですねぇ^^
はじめてといいますが、
名人に引けをとらないのでは・・・?
さすがです^^
海の写真、素敵です。
船や人が時間を含む空間の広がりをつくってる気がします♪
Commented by フクちゃん at 2007-08-10 08:07 x
夏の青い海綺麗ですね、海風にさらされ涼しいでしょうね
エビそんなに取れるんですかこれを見て皆撮りに行ったらいなくなってしまいますよ場所は教えないで下さい(笑)
Commented by おっきィ at 2007-08-10 20:04 x
熊野川の紀勢線の写真を見たときはハッとしました。
ここをポイントに鉄道を撮影されるカメラマンの方、結構多いんですよね。

明日から夏休み、大阪の湿度の高さにいい加減飽きて、自然の中へ
バイクで逃亡してきます(^^;
Commented by at 2007-08-10 21:48 x
自転車乗りさん、エビ漁、名人にあれこれと手ほどきをいただきながらですよ
守ることとかいろいろあるんでね。
少しこつがわかりましたので、こんどはもっと頑張ります!!
Commented by at 2007-08-10 21:50 x
フクちゃん、この暑さじゃ、海に行っても暑いでしょうね。
見てるのが一番暑い!

エビは、基本的に何処でも採れるんですよ。
あまり、夜いってる方は居ないようですね。
まだまだ、いっぱい居てるから大丈夫ですよ^^
Commented by at 2007-08-10 21:51 x
おっきィさん、ああ、この川にかかってる鉄道ですか。
バイクでお出かけですか、いいですね。
所で、どちらへ・・
Commented by haru at 2007-08-11 13:36 x
行きましたね!大漁ですね!
夜の漁は 最初 足元が少し怖い感じがしますが
すぐに忘れちゃうくらい はまりますよね♪
久しくエビかいてないですな
ですが新鮮なのをいただいて おいし~思いは既にできました(笑)
花火に川に海 楽しい夏休みの絵日記みたいな1週間ですね☆
Commented by at 2007-08-11 17:06 x
haruさん、どうもどうも^^;
夏を満喫しまくってます。
はまるよね~えびかき。
ご無沙汰していますが、またそのうちうかがいますね。めんご。