2007年8月7日  自分を探る

       「何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。」

        相手のことを考えると あれこれと悩むものです
        そんな時は 自分はどうして欲しいのか が答えです       

e0083238_20473162.jpg

                    「イルミネーション」 ~滝の拝~




e0083238_20475070.jpg


e0083238_2048990.jpg


e0083238_20482829.jpg


e0083238_20484514.jpg


          「夏・夏・夏 シリーズ」

          地元の方々が中心となって このイベントが行なわれました
          初めて行くので 点灯30分前に着いたら・・・???

          なんと 50人ほどのカメラマンがならんでる(;´Д`)…ハァハァ

          この川は 橋の上から見るのが一番なのですが
          その橋は 車が一台やっと通るほどの広さで
          早い人では 朝から場所取りに来ていたそうです

          ほとんどあきらめかけて あちこちで知り合いの方と立ち話
          すると ちょうど前の場所があいて 撮影できました
          めちゃラッキー!!

          日が暮れゆく中で ロウソクが次第に浮かび上がる様は
          とても幻想的で ステキでした

by sky-blue-feel | 2007-08-07 21:10 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6241847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-08-07 21:16 x
海さん サマーファンタジアといった風情の催しですね。こんな催しができるのは羨ましいな~こちらは今朝とうとう赤とんぼとつなぎとんぼを発見。甲子園開幕を前に秋っていう気配ですよ。おまけに、月遅れの七夕。ますますなんだか寂しくなっていきます。
Commented by RKROOM at 2007-08-08 00:07 x
 すごいきれいですね。

 でも、準備するほうは大変だったんだろうなーと思いましたよ。
 足場悪いし。
 灯りをおいても、安定しないでしょうしね。
Commented by 自転車乗り at 2007-08-08 00:21 x
海さん、こんばんは。
とても幻想的ですねぇ^^
先駆者が50人とは、
根気強い方がたくさんおられるのですね・・・^^;
まっ、海さんも大概根気強いですが・・・^^;
 
『相手のことを考えると あれこれと悩むものです
そんな時は 自分はどうして欲しいのか が答えです』
真実ですねぇ。
「自分が相手の立場なら~」っていう気持ち大切なんですね!
いつもありがとうございます♪
Commented by フクちゃん at 2007-08-08 08:15 x
大変な数の光ですね時間を追っての写真見事です
実際に芽にしたら幻想的で綺麗でしょうね
Commented by mebaru-papa at 2007-08-08 16:33
こんばんは^^
幻想的ですね^^
川の両側に灯火とは・・・・・素敵ですね^^
Commented by おっきィ at 2007-08-08 21:22 x
なんと!古座川でこのようなイベントがあるんですね。
とても鮮やかで綺麗です。大勢のカメラマンが集まる気持ちも
わかりますね。
暮れていく様を想像すると、とても幻想的ですね。
Commented by at 2007-08-08 23:42 x
teacherさん、夏だからのイベントですね。
町の活性化には、あの手この手でいかないと・・
明日からいよいよ甲子園ですね。
くれぐれもお気を付けくださいね。
Commented by at 2007-08-08 23:44 x
RKさん、ここの岩ってもの凄くがたがたなんですよ。
だから川のそばまで行くのにもう大変(・・;)
地元の人が中心だから、さぞかしご苦労されたと思います。
ただただ、ありがとうございます。
Commented by at 2007-08-08 23:47 x
自転車乗りさん、この地域の方々は、イベント好きが多くてね(^-^;)
私も行く方ですが、駄目な時はすぐあきらめちゃいますよ。
いつも相手の気持ちを考えることが出来たら。
それが無理してじゃなくて自然に出来たらいいんですがね。
Commented by at 2007-08-08 23:48 x
フクちゃん、かなり川が長いので、見応えありますよ。
時間の経過も、あっという間でした。
Commented by at 2007-08-08 23:49 x
メバルさん、この川、かなり高い所から落ちてまして
その両方にローソクの明かりは、かなりステキでした。
Commented by at 2007-08-08 23:51 x
おっきィさん、これも町おこしですよ。
いろんなイベントをしてくれるおかげで、写欲も出てくるというものです。
また、機会がありましたら是非・・