2007年7月14日  出会うその時のために

       「その日、その時がいつであるかは、だれも知りません。」

        その時のために いつも備えていよう
        誰もが 出会うのだから

e0083238_21524670.jpg
 
          「蓮・雫」




e0083238_21531650.jpg


e0083238_21534859.jpg

          「大賀蓮」


          いよいよ 4号マンニイ君がやってきました
          この分だと 紀伊半島直撃だなぁ・・

          現在 大雨 洪水 暴風 波浪警報 
          雷 高潮注意報が出ています 

          JRも止まってるし 国道 県道もだんだんと通行止めに・・なって・・います
          陸の孤島状態になりつつある ああぁ~(@_@!

          初めて 土砂災害警戒と言うものを聞いた
          今日は 大潮(潮の干満差の大きいこと)だし

          夕方 海を偵察に行った時はそうでもなかったけど
          そろそろ 風雨が強くなってきた

          みなさま どうかお気をつけください
          なんの被害もありませんように 祈ります・・
          

by sky-blue-feel | 2007-07-14 22:17 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6093647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-07-14 23:22 x
海さん 生き生きと瑞々しい写真になっていますね~さすがです。7月中旬にこんなひどい台風あったでしょうかね・・・気をつけてください。何もこの3連休に来なくていいですよっていう感じですが、なかなか自然は言うこときいてくれません。
Commented by 自転車乗り at 2007-07-14 23:50 x
海さん、こんばんは。
「出会うその時のために」・・・かぁ。
いい響きの言葉ですね。
なんだかロマンチックで、思わず微笑んでます^^;
水滴の中の海さんに、
「いつか・・・」を思い抱きながら拝見しています^^;
4号くん、勢力の強いまま移動中ですねぇ。
お互い気をつけなきゃですね^^
Commented by フクちゃん at 2007-07-15 08:29 x
そちらの台風どうでしたかこれからこちらに向かってくるそうです
Commented by mebaru-papa at 2007-07-15 11:22
おはようございます。
台風・・・大丈夫でしたか?

みどりとピンクの雫・・堪能していますが
大丈夫ですか・・・・・・・・・(^^;;
Commented by hanabi1450 at 2007-07-15 16:07
あれれ!?
一枚目 もしかして!雫の中に 海さんがいませんか??
雫の写真って、その中にも、世界があるようで面白いですよね^^
わたしも雫に挑戦したのですが、
難しいですね><
雫にピントがあうと、回りが暗くなり。。。

私も 台風 心配しております。
うみさん 大丈夫かなぁ~
Commented by かすみ草 at 2007-07-15 20:31 x
海さーん 今晩は。
そう、出会うその時のために、頑張っていまーす。
来月に写真展が迫ってきました。
でも、今一つ、なにかが足りなくて困っています。
一人でも多くのみなさんに出会うため、懸命に努力しています。
楽しみは大切にしたいか・・・

古座川は奇麗ですねぇ。
一度、行きたい!!
Commented by RKROOM at 2007-07-15 21:24 x
 台風、直撃しましたか?
 大丈夫でしたか?

 そちらは、通り道ですから、ほんと大変だと思います。
Commented by at 2007-07-16 00:11 x
teacherさん、水はいいですね、なんかすがすがしいです。
台風、7月としては、とても大きかったらしいですね。
休みに限ってくるんだから参ったですよ。
幸いコースが曲がっていったので良かったです、ありがとうございます。
Commented by at 2007-07-16 00:13 x
自転車乗りさん、何気なく書いたのですが、ロマンチックでしたか・・?
雫の中に、私入っちゃってますか・・わからなかった。
そうですね、再会できる時を楽しみにしております。
いつでしょうね^^
Commented by at 2007-07-16 00:14 x
フクちゃん、ありがとうございます。
コースが離れてしまったので良かったですね。
そちらはいかがだったでしょうかね。
Commented by at 2007-07-16 00:15 x
メバルさん、ご心配ありがとうございます。
夜に通り過ぎたようです。
でも、すごい風雨で寝不足です^^;
Commented by at 2007-07-16 00:19 x
hanabiさん、ホントに見えますか・・私??
全然気づかなかったですよ。ホント・・?
確かにちょっと難しいですね、でも何度も挑戦すればできますよ。
また頑張ってくださいね。
台風、コースがかなり下がったので大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
Commented by at 2007-07-16 00:21 x
かすみ草さん、そう!写真展来月ですか・・行こうかなぁ。
一度拝見したいんですよね。
是非、なっとくのいくまで頑張ってくださいね。
古座川、とてもキレイですよ。。^^ぜひお越しください。
Commented by at 2007-07-16 00:24 x
RKさん、これが9月だと、間違いなく白浜辺りに上陸して
めちゃ大変なことになっていたかもしれませんね。
逸れてほんとうに良かったですよ。
ご心配おかけしました^^。