2007年7月13日  正しいもの

       「隠れているもので、あらわにならぬものはなく、
        秘密にされているもので、知られず、また現われないものはありません。」

        人の思いは 隠れていると思っても
        必ず 現われてくるんですね
        真実は 一つです 
        

e0083238_20341987.jpg
 
           「霧の古座川」



e0083238_20345734.jpg


e0083238_2035375.jpg


          こまったお客様が 来ていますね~
          今 沖縄で 明日には九州だとか
          そのあと こちらにも来そうです

          この連休は ぜ~~んぶお天気が悪そうです(x_x;)
         
          みまさま どうかお気をつけくださいマセ

          お天気の悪い日は 川に霧がかかります
          この景色も いいものですね(^-^)

by sky-blue-feel | 2007-07-13 20:51 | 風景 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6086915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2007-07-13 20:59
こんばんは^^
本当に久しぶりの一番乗りです^^
台風・・気を付けて下さい!

この風景・・なかなかですよ^^
Commented by RKROOM at 2007-07-14 00:05 x
 幻想的ですね。

 でも、これをもたらした台風はちょっと・・・・・(;一_一)
 台風はまぁいいとして、あまり大型過ぎるのも困り物です。
Commented by 自転車乗り at 2007-07-14 00:22 x
海さん、こんばんは。
なんだか「ふぁ~っ、おはよ!」って感じですね。
ひんやりとした空気が心地よい朝を連想します^^
自然っていいですね♪
今週末、台風にもめげず練習です!
真実はひとつ、どれだけ練習したか・・・ですね^^
Commented by kchan0221 at 2007-07-14 04:08
こんにちは。
せっかくの3連休なのにあいにくのお天気、台風の被害が最小限に済むことを祈っています。
お休みにお天気がイマイチなのは残念ですが、こういう幻想的な風景は
お天気が悪いときだけの楽しみ・・・。
そして今回はいろいろとどうもありがとうございました。
いくら考えても自分ではどうにも出来ないことは、成り行き任せ~にしようと思います。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~!!
Commented by フクちゃん at 2007-07-14 08:08 x
水墨画のような写真になりましたね
台風近づいていますそちらも強い風になるでしょう
気をつけてください
Commented by dolce44 at 2007-07-14 10:51
川霧が幻想的で素敵です♪
撮ってみたくても、なかなか出会えないんですよ。^^;
Commented by haru at 2007-07-14 12:08 x
こんにちは
外の雨音を聞きながら のんびりお邪魔しています
台風が来ていることを ほんの束の間ですが忘れちゃうくらい浸ってしまいました^^ やっぱりここは私の癒し空間♪
丸山棚田!!びっくり 私は2日に訪ねて来ましたよ
たった1週間で稲が青々と成長していてこれまたびっくり!雨上がりは緑がきれいですね
Commented by teacher at 2007-07-14 12:27 x
さすが、海さんは、霧もしっかり巧みに撮りますね・・・。深い緑とのコントラストがとても印象的ですよ。台風4号、7月上陸としては過去最大級だとか、怖いですね。気をつけてくださいね。
Commented by at 2007-07-14 21:32 x
メバルさん、台風が来ています、ちょっとすごい感じです。
この時期、こんな風景にはちょくちょく出会うのですが
いつもと違うので、不思議な感じ・・
Commented by at 2007-07-14 21:34 x
RKさん、普通の雨降りでも、けっこう靄るのですが
この台風、困ります~~(T_T)
Commented by at 2007-07-14 21:37 x
自転車乗りさん、今朝はけっこう涼しかったですね。
人よりもどれだけ練習を積んだかは、結果が現すでしょうね。
大変でしょうけれど、イメージを描きながら頑張ってくださいね。
応援しています。
Commented by at 2007-07-14 21:39 x
kchan、なんだか段々とすごくなってきました。
この分だと夜寝れないかも・・?

そうですね、もうゆだねてしまってください。
いい方向へ進んで行くことを祈っています。
Commented by at 2007-07-14 21:41 x
フクちゃん、モノクロで撮影しても、同じような感じになったかもしれませんね。
台風迫ってきましたね。波が風雨が強いですね。
そちらも気をつけてくださいね。
Commented by at 2007-07-14 21:43 x
dolce44さん、そうですね、お天気によるので難しいでしょうか・・
雨の中なので、撮影は大変ですよね。
でも、いろんな時を撮ることはいいですね。
Commented by at 2007-07-14 21:44 x
haruさん、大変なお天気になりましたね。
今週は、おじゃまできないんです、ごめんなさい。
行きましたか、千枚田。
案外、今が見頃かもしれませんね。
Commented by at 2007-07-14 21:46 x
teacherさん、どうもです。
霧ってけっこう難しかったりします。
この台風、そんなに大きいんですか、だんだんとすごくなってきましたよ(>_<)