2007年7月7日  やがてのこるもの

       「その時には、おのおのその行ないに応じて報いをします。」

        人は その時にならないとわからない
        今やっていることの結果が やがて現れてくるのだから

e0083238_2210096.jpg

          「初夏の風景」



e0083238_22102124.jpg


          雨の合間 初夏のあの場所を通りました
    
          四季ごとに気になっている 沼のような湿地です
          今はこんな感じで 青々としています
          
          秋の風景  夏の風景

          私にとって とても不思議な場所です



                    今日は
                    2007年7月7日 で 七夕で とてもいい日だとか
 
                    日に 良い日も悪い日もないと思いますが・・

e0083238_2251174.jpg

                    「白薔薇」

    
                    

by sky-blue-feel | 2007-07-07 23:01 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/6047699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-07-08 00:03 x
海さん、こんばんは。
なんだか不思議な場所ですね^^
きっと天気や季節で表情を変えるんだと思いますが、
ずっといるわけではないその場所が気になる感じですね^^
ただただ近くでそっと自分を見守っていてくれる気がします。
僕にとってのその場所はどこにあるのでしょう・・・。
Commented by フクちゃん at 2007-07-08 08:09 x
尾瀬沼の一箇所みたいな沼地ですね
尾瀬も秋には枯れた草木で綺麗みたいですね
Commented by かすみ草 at 2007-07-08 19:31 x
海さ-ん 今晩は。
とても素敵なことが起きました。
輝子さんから水野 源三さんお詩集をプレゼントしていただきました。
それから、近くの教会の牧師さんが間違えて八木 重吉さんの本を下さいました。
何だかとてもラッキー!!
Commented by at 2007-07-08 21:21 x
自転車乗りさん、以前はいつも通っていたのですが、今は通らないので
時々通ると、どんなだろうな~って気になるんです。
いつも、そこにあることで安心できる場所ですね。
きっと身近にあるのでしょうね。
Commented by at 2007-07-08 21:25 x
フクちゃん、尾瀬には、是非行きたいとおもっているんです。
でも、その時期が問題ですね。
また、検討してみます^^
Commented by at 2007-07-08 21:50 x
かすみ草さん、よかったですね、サプライズのプレゼントで。
どちらもとても良い本なので、またblogで紹介してくださいね。
Commented by teacher at 2007-07-08 22:35 x
海さん 僕も沼地、湿地は大好きなんですよ。いい雰囲気の場所ですね。こちら札幌近辺は、アヤメが盛りで、もう新聞、テレビ、あちこちでアヤメの写真、ニュース「満開」ですよ。
Commented by at 2007-07-09 22:08 x
teacherさん、好きですか~いいですよね。
もっとでっかいスケールの沼地みたいです。
アヤメもいいですね、湿地に咲いているんですよね。
Commented by maruse at 2007-07-11 00:18 x
先日 ここに鹿の親子がいました
時々 見かけますね
Commented by sky-blue-feel at 2007-07-11 00:40
maruseさん、こんにちは、
ここまで出てきていましたか。
冬になるとさすがに、山には食べ物がなくなるのですね。
島にはいないですよね・・?