人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月28日  やがてくる時

       「だから、目をさましていなさい。
        あなたがたは、その日、その時を知らないからです。」

        その時 それはとても大切だけど
        過ぎ去ってから その意味が良くわかることがある

2007年6月28日  やがてくる時_e0083238_22175671.jpg
 
          「牡丹臭木」 ~ぼたんくさぎ~




2007年6月28日  やがてくる時_e0083238_2218158.jpg


2007年6月28日  やがてくる時_e0083238_2219581.jpg


          熊葛(くまつづらか)科  クサギ属

          まだ つぼみが多かったのですが とても強い香りがしました
          その香りに誘われて アゲハチョウが 舞っていましたよ

          これ アジサイのそばに咲いていたので
          遠くから見ると 見分けがつかないだろうな~と思う

          私・・昨年見つけてたので 目星を付けてました^^

          満開になると 薄ピンクの花びらがかわいいんだけど
          やはり つぼみがいいな・・と思ってしまいます

         
          「成功する人」

          しなければならないことを 先にする
          好きなことを 先にする

          どちらを選びますか・・?

by sky-blue-feel | 2007-06-28 22:51 | 花(ピンク)