2007年6月14日  感謝をあらわすことによって

       「また、感謝の心を持つ人になりなさい。」

        どんな時にも 感謝の思いをもっていると
        嬉しいことばかりが よってくるようになるよ

e0083238_22142022.jpg
 
                    「ヤマアジサイ」



e0083238_22162391.jpg

          「ヤマアジサイ」 ~紫紅梅~

e0083238_2217399.jpg

          「ヤマアジサイ」
           


          昨日で 終わったはずの シリーズですが

          「ヤマアジサイ」 シリーズ 番外編 させてください

          すみません(^-^;)m(_)m
          実は 載せる写真が無かったりします(・∀・)

          大変ご迷惑をおかけしてすみません
          メンテナンスが一応終わったのですが、、まだ完全ではないので
          また 止まるかもわからないそうです(-_-#) 

by sky-blue-feel | 2007-06-14 22:34 | 花(アジサイ) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5894956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2007-06-14 23:50 x
海さん、こんばんは。
帰宅途中ブロック塀越しに
ピンクの紫陽花がのぞいてました。
眺めてると、
ちょっと優しい気持ちになれます^^
海さんもきっとこんな感じで、
ファインダーをのぞいてるのかなぁって^^;
それにしても、
いつもひと工夫ありますね。
一枚目の大きい花びらと小さな花びらの
組み合わせはとても印象的でした♪
Commented by RKROOM at 2007-06-15 00:03 x
 雨露に塗れた紫陽花。
 いいですね。

 番外編、OKです。じゃんじゃんいきましょう(笑)
Commented by tetsuyak04 at 2007-06-15 03:24
「ありがとう!」って気持ちを
素直に表わせるこころに迷いは無いですね。
で、「ありがとう!」って言葉を素直に受け取るこころが
ジブン自身をシアワセにしてくれますね!
Commented by mebaru-papa at 2007-06-15 05:58
おはようございます。
とても綺麗な画像です^^
バックのしっとりとした緑が凄く綺麗です~~^^
Commented by neko_pen at 2007-06-15 07:55
おはようございます。
ヤマアジサイは、丸くて大きいアジサイとは異なった美しさが
ありますね。小さなつぶつぶがかわいく、ひとつひとつ開いた
ときもきれいです。
いつもきちっとピントが合った、きれいな画像ですね。
Commented by フクちゃん at 2007-06-15 08:13 x
雨に濡れた山紫陽花綺麗ですね
こちらも梅雨入りどんよりした曇りです
Commented by at 2007-06-15 20:53 x
自転車乗りさん、花って見てるすべての人に、やさしい心を与えてくれる不思議なものです。
怒ったり、いらだったり、そんな思いで、良い写真は撮れません。
いつも、おだやかでやさしい心でいたいと思います。
そうするなら、花の素晴らしさを少しでも表せるかな・・と思っています。
自転車乗りさんも、カメラを手にして見てはいかがでしょうか・・^^
Commented by at 2007-06-15 20:55 x
RKさん、雨を受けて生き生きとしているアジサイ。いいですね。
へへぇ、番外編、またの機会に見てくださいね。
今回はこの辺で・・
Commented by at 2007-06-15 20:57 x
tetsuyak04さん、言葉は、与えるほうも受ける方も
どちらにも大切な手段です。
だから、感謝の思い、やさしい言葉をかけたいですね。
Commented by at 2007-06-15 20:59 x
メバルさん、雨の中だからこそ、こんなに深くしっとりと輝いているんですね。
これから、まだまだ変化していくでしょうね。
Commented by at 2007-06-15 21:03 x
neko_penさん、もともとアジサイは好きだったのですが
ヤマアジサイに出会ってから、小さくて可憐な姿に惚れてしまいました^^
ホントにとても魅力がありますよ。
ピントが合っているのは、カメラのおかげですね。
とうもありがとうございます。
Commented by at 2007-06-15 21:05 x
フクちゃん、雨が降るとアジサイを撮りに行かないとね。
この梅雨は、雨が少ないとかですが、今日も蒸し暑かったです。
Commented by teacher at 2007-06-16 11:21 x
やはり独特の紫色がいい雰囲気ですね・・・番外編でもしっかり楽しめますよ!
Commented by at 2007-06-16 23:18 x
teacherさん、アジサイは土によって色が変わると言いますが
それは本当ですよ^^
毎年同じ色を咲かすのも、大変みたいですね。
また、第2弾みてくださいね。