2007年6月4日  脱出の道

       「試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。」

        与えられた試練は 耐えることができるように
        のがれるための道が 必ずあるのです


e0083238_21391576.jpg

           「古座川」 ~Kozagawa初夏~




e0083238_21393912.jpg


          緑が深い季節です

          気がつかない間に 心地よい風景が広がっていました

          ちょっと ひと休みしましょう・・

by sky-blue-feel | 2007-06-04 21:59 | 風景 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5817007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-06-04 23:35 x
海さん そう、緑と水辺は人を立ち止まらせてくれますよね。こちらもこの2週間で一気に緑が眩しくなりました。カッコウなんですが、他のPCでも鳴き声はかなり聞こえていましたよ。
Commented by RKROOM at 2007-06-05 00:08 x
 そうそう、今の時期の緑って、まさに「まぶしい」って表現がぴったりですよね。

 いやぁ、写欲が湧く季節です。
Commented by 自転車乗り at 2007-06-05 00:27 x
海さん、こんばんは。
トレーニングで山に入ることが多いせいか、
なんだか緑が落ち着きます。
ここのところ、海さんのブログは僕の止まり木です♪
ひとやすみ。。。。
Commented by mebaru-papa at 2007-06-05 05:45
おはようございます。
川面に映る緑が鮮やかです^^
水が綺麗な証拠ですね^^
ゆっくりと緑に浸りました^^
Commented by フクちゃん at 2007-06-05 08:54 x
薔薇の写真も終わりましたか今日の静かな川の流れそして新緑の映りこみ素晴らしいですね
こんなところに行きたいです
Commented by kchan0221 at 2007-06-05 15:20
こんな風景の中でぼけ~っとしたら、きっとマイナスイオンを全身に浴びて
その日はきもちよ~く過ごせて眠れるでしょうね~!
こんなところで深呼吸したら気持ちいいでしょうね。
Commented by haru at 2007-06-05 17:31 x
古座川 の 美しさを ホント よくわかっていらっしゃること ^^♪
生活の一部の古座川です・・・・いつもいつも眺める風景・・・
だけど、飽きないのですよ それどころか どんどん好きになるんです*^^*
2枚は ほんと今の季節の古座川そのもの まだ緑がやさしいですものね
Commented by sky-blue-feel at 2007-06-06 00:41
teacherさん、水辺の緑はいいですよね。
しっとりします。
そうですか、カッコウが聞こえていましたか。
また、挑戦します。。海
Commented by sky-blue-feel at 2007-06-06 00:42
RKさん、今の季節は、何を見てもいい感じですよね。
だから、何事にでも挑戦していかないと・・
Commented by sky-blue-feel at 2007-06-06 00:44
自転車乗りさん、山のそばを走るのは気持ちがいいですよね。
私、職場に自転車で行ったはいいものの、
帰りは、きっちり軽トラに積んでもらい帰りました(情けないです)
でも、今が一番いいので乗らないと・・ですね。
どうもありがとうございます。
いつでも、くつろいでくださいね。。海
Commented by sky-blue-feel at 2007-06-06 00:45
メバルさん、そう!水面に映る緑に注目してみました。
かなり、キレイな水ですよ。。海
Commented by sky-blue-feel at 2007-06-06 00:47
フクちゃん、バラですね、もうそろそろ飽きてこられたと思いますので・・
のんびりと、川のそばを走りたいです。。海
Commented by sky-blue-feel at 2007-06-06 00:48
kchan、はい、マイナスイオンがいっぱいですよ。
でも、のんびりし過ぎて、物足りなくなるかもです。。海
Commented by sky-blue-feel at 2007-06-06 00:49
haruさん、古座川の人間ですから^^
共に過ごして、共に流れていければいいですね。
もうすぐ、夏ですよ。。海