2007年5月21日  希望の光が

       「この希望は失望に終わることがありません。」

        たとえ 絶望の中にいたとしても 
        それでも 必ず 希望はあります       

e0083238_21361572.jpg
 
                   「カヌーでクリーンアップ」 in 古座川



e0083238_21363619.jpg


e0083238_21365982.jpg


e0083238_21371559.jpg


e0083238_21373885.jpg


          メインのイベントは カヌーで川を下りながら ゴミ拾いをするというものです

          この 「南紀わかやまアウトドアフェスティバル」 とは

          隣接する4町が協力して それぞれの特徴を生かして 行なわれています

          カヌーに乗ってみたいのですが これから夏にかけて
          まだまだチャンスがあるので ぜひ挑戦したいです
           
          今後のスケジュールで 「海中撮影会」 というのがあるのですが
          これは ダイビング資格が必要なので無理(T_T)

          「シーカヤックでイルカのジャンプを見よう!」 これが良いかも!!!

          まぐろのかぶと焼き も付いてるしΨ(`∀´)Ψ

by sky-blue-feel | 2007-05-21 22:01 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5708623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2007-05-21 23:06 x
 カヌー気持ちよさそうですね!
 私もカヌーやらダイビングやら触手がピクピク(笑)。
Commented by teacher at 2007-05-22 00:02 x
最高のアウトドアイベントですね~。自然と人が共に生きているって感じがよく出ています。札幌は、せいぜい豊平川というところで、年に一度、自作のイカダ下りレースがあるくらいです。小学校なんかも、子どもたちに「川で遊ばない」を口酸っぱくうるさいほど言うので、ホント、川と共生は難しい北海道なんです。
Commented by mebaru-papa at 2007-05-22 05:29
おはようございます。
昨日とはガラリと雰囲気が変わって・・・・
青空の広がる川での風景ですね^^
開放感溢れた・・・良い写真ですね^^
Commented by フクちゃん at 2007-05-22 09:36 x
和歌山は綺麗な清流があって良いですね
千葉にはこのような川無いんですよ山が無いからでしょう
とても綺麗な川ですね
Commented by at 2007-05-22 20:36 x
RKさん、夏のアウトドアは、ホントに楽しいのが多いですよね。
カヌーをしたいのならぜひお越しください^^
Commented by at 2007-05-22 20:38 x
teacherさん、この川は、自然と人間の共存がモットーのようなものです。
川がないと生きていけないですよ~
だから、こぞって掃除とかしますし。
Commented by at 2007-05-22 20:40 x
メバルさん、いいお天気だったのですが、ちょっと蒼さが足らない写りです。
参加者のほとんどが、多分、県外からのお客さんでした。
でも、楽しんでくれるのは嬉しいですね。
Commented by at 2007-05-22 20:41 x
フクちゃん、イベントのために来られていた、カニーイストの方が
日本でも5本の指に入る清流だ!と太鼓判を押してくれました。
嬉しいですね^^