2007年5月20日  心に光を

       「からだのあかりは、あなたの目です。
       目が健全なら、あなたの全身も明るいが、しかし、目が悪いと、からだも暗くなります。」

        大切なものは 心の目で見ないとみえない
        いつも 心に光りを灯していましょう

e0083238_20608.jpg
 
          「未来への光」



 
         
           「南紀わかやまアウトドアフェスティバル」 というイベントが5月~6月にかけて
           南紀地域でおこなわれています

           2週目は 古座川町を舞台に 二つのイベントが・・

           一つ目は
             ↓
             ↓           

e0083238_2063263.jpg

          「古座川町一枚岩」


e0083238_2065121.jpg
 


e0083238_207991.jpg



e0083238_2072535.jpg



e0083238_208313.jpg



           「一枚岩」 の下の河原でおこなわれたイベントは
           心温まる ライブと 「灯」 でした

           あすは カヌーを
           

          

by sky-blue-feel | 2007-05-20 20:54 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/5701134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacher at 2007-05-20 23:01 x
温暖な地域なんだな~という感じがしっかりどの写真にも出ていますよね。いいな~温かいところは。川辺で何かイベントやるなんてことは北海道はほとんどないので、羨ましいですよ。
Commented by メンテ@こざがわ at 2007-05-21 00:39 x
行ってこられたんですね。ステキに撮られてますね~。
私も行きたかったのですが、用事で行けなかったです。
リンクでご紹介させてもらいました。
m(_ _)m
Commented by mebaru-papa at 2007-05-21 05:35
おはようございます。
幻想的なライブとなったのでしょう~^^
雰囲気が伝わってきます^^
Commented by otsu123 at 2007-05-21 06:13
幻想的なライブになったでしょうね。
とってもいい思い出になるんじゃないかなぁ。

ろうそくの灯り、いいですよね。
Commented by フクちゃん at 2007-05-21 09:08 x
色々なこと考えますね雪祭りなどでは良く使いますかこんな漢字のものもあるのですね
東京でも水に浮かべてる灯火がありました
Commented by at 2007-05-21 21:26 x
teacherさん、この時期のすれば寒い方かな・・という気温でしたが
結構、県外からたくさん来られていましたね。
これからは、アウトドアが一番ですよ。
Commented by at 2007-05-21 21:28 x
メンテ@こざがわさん、どうも~です。
ホントは知らなかったのですが、誘われていってきました。
いいですね、こんなイベント。
これからもドンドン企画してくださいね。
リンクありがとうございます。
カキコしようかな・・?と思っていたところでした。
Commented by at 2007-05-21 21:29 x
メバルさん、灯りは、幻想的でいいですね。
しっとりとした夕べとなりました。
少し寒かったですが^^;
Commented by at 2007-05-21 21:31 x
otsu123さん、ろうそくの光りって、強すぎないので
心を暖かくしてくれますよね。
毎年のイベントになればいいな、と思います。
Commented by at 2007-05-21 21:32 x
フクちゃん、私も川に浮かべるのかなぁ・・と思ったのですが
次の日が、クリーン作戦だから、それは違うし・・こんな感じもいいですね。